スポンサーサイト


頑張りました





今日はKencherryさんにいただいたTシャツを着て

グルーミング頑張りましたよ!



でも・・・結果はガッカリ。

ベルちゃんもリュートもリボンを貰う事ができませんでした。



でもでも!

一生懸命グルーミングして、ハンドリングして。

今日も沢山練習になりました

シルビィママもお供に連れて行っておひげや

手足をきれいにカットしてあげました

結果はどうであれ毎回勉強です。



次の日曜日もショーがあります。

次はリボンゲットを目指して頑張るぞ







ベルちゃん。残念だったけどかわいく出来たね~。

ママはベルちゃんが成長するのがとっても楽しみです







リュートとママも楽しく走れました。

リュートの集中力はパピー離れしてますよ。

とってもお利口さんです。







お弁当食べたりお友達とおしゃべりしたり・・・

そう言う事もショーの醍醐味なんですよね~

もちろんおやつも食べちゃいます。

負けても楽しくなくちゃ続かないですよね~。

今日も楽しかった
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
