

信じる心・・・

わたしがいつもお世話になっているKencherryさんの日記に

ジャネットちゃんという子の事が書かれていました。



ジャネットちゃんが海外でお金の為に売買され、

とても可愛そうな境遇になっていたのです。

中国のアチュのパパのオーナーさんが

沢山のお金を支払って買い戻してくれて、

幸いにも今後はその方の家族として迎え入れてくださり

これ以上可愛そうな目にあわずに済みました。



本当に良かった~~~



自分の家で産まれた子を、一生幸せにしてくれると思って

オーナーさんを信じて送り出したKencherryさん。

人を信じて、裏切られるのは本当に辛いと思います。

人間不信になってしまうような悲しい現実に

信じることをやめてしまいたいと思ったかもしれません



でも、信じることをやめないで!と私は言いたいです。

騙す人、裏切る人、心のない人は沢山います。

でも、それ以上に本当にわんこを愛して家族として迎え、

一生のパートナーとして暮らしてくれている人が沢山います。

そういう方には相手を信じなくては出会えないと思うからです。



Kencherryさんの人柄に惚れて、面倒見の良さに感謝して

犬に対する姿勢に賛同して毎日を楽しく幸せに暮らしている

人たちの為に、

これからもいつものKencherryさんでいてくださいね







髪飾りをつけられてちょっと迷惑そうなシルママ







アチュは結構お気に入り・・・?







長崎のマリクリパパさん、ママさんから美味しそうな

味噌漬けと、黒ゴマ素麺をいただきました。

ありがとう~~~

娘が夏休みになったので、お昼に家にいますから、

明日早速、お昼御飯に食べたいと思います。

いつもすみませんね~~~

パパも味噌漬け好きだから喜んでます

今度また札幌の美味しいもの送りますね~!

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
