スポンサーサイト


JCC札幌支部マッチショー





今日は、西区のドッグランでJCC札幌支部の

マッチショーが行われました。

ワンコと一緒に沢山遊んで来ましたよ。







アチュはディスクで遊んでもらって大喜び

でも、追いかけるだけで持ってきませんけど・・・。







とってもお利口なラフコリーのジョシ君とバティ君。

なかなか男前の仲良し兄弟です。

札幌支部のMさんのご愛犬。







椅子取りゲームや、宝探し。

目隠しして自分のわんこを当てるゲームもしました。

さて?ママはアチュの事わかったのかな?







最後はみんなで焼肉です。

外で食べる焼き肉はまた格別でした

準備は大変でしたが楽しかった~!

支部長さん他役員さん。

お手伝いありがとうございました。

お陰様で今年も無事に楽しくできました。

来年もよろしく~~~!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
