スポンサーサイト


戸棚







ミシェルとアシュレーが大きなトロフィーを貰ったので

飾っておくために、ネットで探して大きな戸棚を購入しました

組み立て式の物なので、早速パパに組み立ててもらいました。

値段の割に中々かっこいい



今後、もっと沢山集まる予定・・・の希望的憶測で買いました

春になったら頑張ってショーに出陳するぞ~!

と、一人鼻息の荒い私でした

家族には、いつになることやら・・・と、冷え~っとした眼で

見られました(^^;)



少しずつ目が開いてきた我が家の天使たち

可愛さがどんどん増してきましたよ
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
