スポンサーサイト


疲れました~(@_@;)

二日・・・。いや場所取りから入れると3日続いた展覧会。

さすがに疲れました~



でも、楽しかった~。

北海道インターには最後まで出陳するか悩んだけど

アシュレーとミシェル一緒に出しました。







アチュとミチュを大きな大会に出してあげたかったのと、

毛の状態から考えて、北海道で出すのは今年はこれで最後かな?

という気持ちがあったので、二人を沢山のギャラリーに

見てほしかったから。

アチュとミチュがパドックの横に出たとたん、

かわい~~~!綺麗!と知らない人が沢山写真を

撮ってくれました。

とっても嬉しかった~~

結果は残念だったけど、アチュとミチュは私の宝物です

最高の状態になったとき、またショーにチャレンジします。







頑張った娘とアチュです。

Kencherryさんの言うとおりちょっと怖い顔したアメリカ人

のジャッジのおじさん。







私もこの日の為に購入した服で勝負しました。

でも、パパや友達にはタイの観光客みたい・・・?

と言われました(笑)

とにかく、反省ばかりのショーでした。

まだまだ始めたばかりのハンドリングとグルーミング。

沢山勉強になりました。

もっとスムーズに走れるようにならなくちゃ!
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
