スポンサーサイト


お祭り騒ぎ その2





今日はベルとリュートのJKCデビュー戦でした。

ブリード戦はオスメス共に一頭一席。

午後からのエクセレントグループ戦に挑みました。

オス組は12頭。メス組は7頭。

私がハンドリングしたリュートはエクセレントグループに選ばれました。

うれしかった~~~!







そして、すごかったのはベルちゃんです。

初出場でベビークイーン

うれしいやらびっくりするやらでもう大変でした







今日、7月12日はシルビィママの2歳のお誕生日です。

ベルもリュートも親孝行してくれました

お誕生会が続きますが今回もケーキ食べちゃいましたよ~!







今日、浜中湖から戻ったあらみす家のあゆちゃんにも

ケーキのおすそわけです。

あらみす家もG1をいただき、カリンちゃんもニューチャンピオン

完成しました。

本当にみんな頑張って嬉しい日になりました。

シルちゃんお誕生日おめでとう!

そしてすばらしい子供たちをありがとう!



さあ!明日は北海道インターです。

アチュとミチュの出番です。

またがんばるぞ~~~



ベルちゃんの晴れ姿です





スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
