スポンサーサイト


モエレ沼公園





昨日はお天気が良く気持ちのいい日曜日でした。

久しぶりのお休みでしたので、家から車で15分ほどの

モエレ沼公園にみんなを連れて行ってきました







モエレ沼公園はイサム・ノグチ設計の公園で、ガラス張りのピラミッドや

色々な芸術的建造物が点在するとても大きな公園です。



公園の中を歩くだけでも2時間以上かかります。

昨日は暑いくらいの気温だったので、みんなヘロヘロでした







ベルとリュートは前日で5か月になりました。

3度目のパルボの予防接種も終わり、いよいよ

どこでも遊びに行けますよ。

ベル36cm・リュート39cm。

ほんとにベビーですか?って聞かれそうだけど、

とりあえずクラブ展のベビークラスにエントリーします。



走りとステイはばっちりです。

体高止まったらいいな~と、秘かに思っているママでした。





スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
