スポンサーサイト


ミシェル1歳





ミシェル!お誕生日おめでとう!

今日で1歳ですね。我が家の子になった時は

とってもシャイで長椅子の下やベッドの下に隠れているのが

大好きな子でした。

臆病で、お外に行くとブルブルしてたよね。

でも、アチュとはいつも仲良しで、本当の姉妹みたいに

育ったね。愛くるしい表情と甘えっこの素振りで、

ママやパパをいつも優しい気持ちにさせてくれるミチュ。

可愛い我が家のアイドルです。









我が家にアチュと共にミチュを授けてくださったケンチェリーさん、

ミチュのママのお里のIwataさん、プリンスパパのオーナーさんの

美紀ちゃん、久美さん。

みなさんのおかげでミシェルをこの手に抱くことができました。

本当にありがとうございました。

これからも、大切に育てていきますね。







今日は、新しいビルの建設の為の地鎮祭でした。

お祝いのタイをいただきましたので、職人さんにお刺身に

していただきました。

家族で簡単にお祝いしました。

おめでたいことが重なった一日でした。

ミシェルのケーキ。

もちろんお姉ちゃんわんこ達やべべびーたちにケーキを

おすそ分けしました。



写真は、タイの尾頭付きです。

新鮮で美味しかった~~~!



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
