スポンサーサイト


JCC釧路展





青天の釧路とても温かな穏やかな日に、

アシュレー・ミシェルが頑張ってくれました。

2頭でBSBゲット。

我が家にとってまたまた初の快挙です。

とってもうれしい結果に舞い上がっていました。

頭数を集めるのが大変な今年の春展。

特別クラスの成立にご尽力いただいた釧路支部の

役員の皆様に心から感謝いたします。

おかげさまで、素晴らしい成績をいただくことができました。

ありがとうございました。







ホワイティもCHクラスでがんばりました。

ママは一番だと思ったよ!ホワイティ!







帰りのドッグランでみんなで遊びました。

ホワイティ。美人でしょ!







ベルちゃんもうれしそうです。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
