スポンサーサイト


JCC札幌展





ミシェルがウイナーをいただきました。

ケンチェリーさんとのぶちゃんありがとう。

ケンチェリーさんのグルーミングはやっぱりすごい



少ない頭数でウイナーを成立させることすら大変な状況で

快く出陳していただいた皆さんにも感謝です。

皆さんのおかげでミシェルはウイナーをいただくことができました。



美紀ちゃんに良い結果をようやく報告することができました。

きっと、ケンチェリーさん達と一緒に札幌に来て

ミシェルの事、後押ししてくれたんだと思います。

美紀ちゃん。ミシェル頑張ったよ!

応援してくれてありがとうね!







強風の中、アシュレーもBSBゲット!

グルーミングからハンドリングまでケンチェリーさんと

のぶちゃんにお世話になりました。

ありがとうございました。

アチュ!偉かったね。とっても良く走りましたね。



ラブちゃんも貫禄の走りでBOSゲット。

ケンチェリーさんおめでとうございます。











終わってからみんなで記念撮影しました。

東京のママに抱っこしてもらって

アチュもミチュも嬉しそうでした。

ケンチェリーさん。みなさん。

また遊びに来てね~





スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
