

盛りだくさんの週末

札幌展の日から毎日晴れた日が無い札幌です。






これって梅雨ですかね・・・?




毎年、北海道神宮例大祭のこの時期は雨が多いんですけど




NCM_4630140614.jpg




NCM_4627140614.jpg





14、15日はお祭りでした。




たまたま、用事ですすきの界隈に出かけたら、御神輿行列に遭遇。





パパに、中島公園に行こうか?って誘ってもらったけど、





あんな人が多い所行きたくないし〜〜!ってあっさり却下。





お天気が悪いので、気温も上がらず、肌寒いのに





人ごみ歩くの大変だしね・・・





早く家に帰らなきゃ、ワンコ達が待ってるし〜(笑)





で、早々に帰宅して、きみちゃんと琥珀とリューとベルを予防接種に連れて行きました。




NCM_4618140614.jpg



NCM_4619140614.jpg




我が家の子は注射されても全然動じません。




チワワのきみちゃんですら、ちょっとビクッとするだけです(笑)




ベルに至ってはこの笑顔!?




NCM_4623160614.jpg




病院嫌いじゃなくて良かった〜〜(笑)





                    




話は変わって・・・




フェイスブックに動画をアップしましたが、





土曜日の夜は、ワンコ達の合同お誕生会をしました。 




5月に3歳になったショコラ。




ミナにいたずらされてケーキの赤いリボンを顔に巻かれてます(笑)




1402818003832140615.jpg




7歳になったアチュとミチュ。




1402817993887140614.jpg




ミチュの嬉しそうなお顔がめちゃめちゃ可愛いです〜〜




毎度、ケーキでお祝いのワンパターンだけど、ワンコ達が喜んでくれるからいいよね〜!




今年1年も、みんなが病気や怪我をせず、元気に幸せに暮らしてくれるように〜〜!




って願いを込めてハッピーバースディを歌いましたよ〜。(ヘタだけど(笑))




写真は無いけど、他の子達にもお裾分けして食べさせてあげましたよ〜〜!




そして・・・・




昨日の日曜日。




小樽でJKCのハンドリング委員会主催のハンドリング研修会があり、





ミナと一緒に参加しました。





1402818024510140616.jpg


1402818029032140615.jpg


1402818033186140615.jpg




プロ目線の研修会で、とっても勉強になりました。




ドッグショーの後にも研修会をするみたいなので、またみんなで参加しようと思います。





そして・・・自宅に帰って来てから、




息子夫婦が父の日のお祝いに焼き肉ご馳走してくれました





東京の長女からもプレゼントが送って来て、パパはウハウハです(笑)





NCM_4636140615.jpg




沼田オヤジーズ(笑)




NCM_4637140615.jpg





曾孫と一緒にお婆ちゃんも一緒に行きましたよ〜〜!





まだまだ元気でいてくれて感謝感謝です。

 



こんな感じで、盛りだくさんで忙しかったけど、楽しい週末でした〜!






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

⇒comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
