

雨の中のドッグショー

昨日は、コリークラブの札幌展でした。




コリークラブなのに、相変わらずコリーの出陳がないという変な状況でした。




でも、支部長さんのご尽力でシェルティだけだけど、36頭の出陳があり、





平クラスはオスもメスも成立して、おかげさまで息子のケイ君がウイナーをいただきました。





旭川展ではリザーブだったけど、今回はちゃんと走ってステイして、





ケイ君、格好良かったよ〜!




DSC06030140608.jpg



DSC06032140608.jpg


DSC06036140608.jpg




我が家の子達は、雨でもお庭で遊んでいるので、雨が降っても全然へっちゃらです〜




ケイ君、おめでとう〜〜!




そして、次は我が家のイケイケほまちゃんと、ジュッちゃんと、1年半ぶりにショー参加の





ショコママでした。





先ずはほまちゃん。




DSC06042140608.jpg




ほまちゃんの綺麗な立ち姿に惚れ惚れしちゃう親ばかママです。




因に後ろは、この日ウイナービッチをいただいてノリノリの日和ちゃん。




日和ちゃんもとっても綺麗に立ってます。





ジュエルも、あまりショーに出していないのに、頑張って走っている姿を見ると




可愛くて泣けて来ます・・・(笑)





DSC06058140608.jpg







ショコもまだ毛がちゃんと生え揃っていませんが、




出産してブランクがあったのに頑張ってくれたんだけど・・・




DSC06047140608.jpg



ママがハンドリングするのもすんごい久しぶりなので、




ミナにはショコの良さを全然見せられないってめっちゃ叱られました




DSC06043140608.jpg




写真は、「足!顔上むけ過ぎ!」と、ミナに叱られている所(笑)




ほまちゃんまで一緒に見てるし・・・(^^;)




で、親子3人と3頭で頑張ったのですが・・・




まさかの3人全員撃沈・・・





DSC06075140608.jpg


  

こんなにいたのに、誰も3席にも選ばれず・・・




DSC06077140608.jpg




まあ、こんな事も良くある話だわよね〜〜(笑)




でも、ひよりちゃんがBSB3席に入賞してママに親孝行してましたよ〜!!





ひよりちゃん、Newboriママ!おめでとう〜〜!






そして・・・




気をとりなおして、次のチャンピオンクラス。




DSC06096140608.jpg




久々のミナシルコンビ。




ママは御歳10歳のホワイティと出場しました〜。





DSC06137140608.jpg




10歳とは思えないくらい元気に走って、久しぶりのショーが楽しかったのか





DSC06145140608.jpg




シルに負けないくらいビシッと立って・・・




なんと!BCB2席獲得しちゃいました〜〜!!





良い思い出が出来たし、ホワイティに無理になっては困るので




これでショーは引退させようと思います。




10年間頑張ったね〜!ホワイティ!嬉しい思い出を沢山ありがとうね〜!!







そして、釧路展で我が家に初めてのBOBのタイトルをプレゼントしてくれたアチュ。





DSC06186140608.jpg


DSC06205140608.jpg




雨の中、小さい身体でめちゃビシッと決めてくれてまたまたBOBをいただきました!!





DSC06188140608.jpg




こんな素敵な写真があるのは、千景ちゃんのご主人様が





雨の中ずーっと写真を撮ってくださったおかげです。




お願いしたら快く引き受けてくださり、本当にありがとうございました。




DSC06192140608.jpg




じいじに抱っこされて、ショー観戦中の倖ちゃん。



何か批評家みたいな顔して笑える〜〜!!




BOBをいただいて、ご満悦のミナとアチュ。




NCM_4603140608.jpg




コリークラブの春の展覧会はこれで終わりだけど、秋にまた頑張ります〜!




                





昨日は、雨の中ショー会場に沢山の皆様が応援に来てくださいまして





本当にありがとうございました。





琥珀の子のももちゃんも、お母さんと一緒に来てくれました。




オードブルを注文していた、レストランはらぺこの



中村社長も内海シェフも来てくれてありがとうございます!!





せっかくなのでももちゃんと中村社長と写真を撮りましたよ〜〜!!




NCM_459814608.jpg




た〜〜〜くさん愛情と心遣いが詰まった美味しいオードブルも終わってからテントの中で




頑張ったみんなと一緒に食べました〜〜!



NCM_4600140608.jpg




みんなに、アチュのBOB祝いだから〜!って食べていただきましたよ〜〜!




みんなとっても美味しいって喜んでくれました。




最後に、アチュの素敵な写真があったので・・・





DSC06215140608.jpg




アチュは我が家の宝物です〜







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

⇒comment

Secret

みんなおめでとう!

ブログで拝見するのは久しぶりですね~♪
やっぱりこっちの方が見応えあるわん。

ケイ君、綺麗になりましたね(T-T) ウルウル
素晴らしいShowDogに育てて頂いて本当に有り難うございます。
お知らせ頂いたとき、モネを抱っこしてバンザーイ!って言いました。
これからも活躍を楽しみにしています。

息子さんと奥様にも宜しくお伝えくださいませ。

アッチュちゃんのBOB、おめでとうございます。
凄いです!
あこがれです♪
本当に親孝行ないいこですね~♪
更なる活躍を期待しています。

PS.ケイ君のお写真、し頂いて帰ってもいいですか?

No title

Sindyさま

コメントありがとうございます〜e-454
おかげさまで、ケイ君はとっても綺麗な子に成長しましたよ〜!

息子達もとても大事にしてくれて、ショーにも出す!って
毎回張り切っています(笑)
サイズは、男の子にしては少し小さめですが、
普段はペットちゃんなので、小さい方が可愛いと、
お嫁ちゃんもケイ君の事が大好きです。

写真、どうぞどうぞ!
雨の中の写真ですが、結構良く撮れているでしょ!
お友達のご主人が頑張ってくださいました。

秋の展覧会にはスペシャルクラスで出す予定です。
その時はまた写真アップしますね〜!e-348
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
