fc2ブログ

ファームヤード





今日は気持ちのいいお天気だったので

家族でスープカレーを食べに行きました。



畑の中にポツンとある可愛らしいお店です

無農薬の野菜にこだわり、野菜をたくさん食べられる

とっても嬉しいスープカレー屋さんです。

家族みんなお気に入りの場所です。







私とパパはチキンスパイシーカレーを頼みました。

美味しかった~~~







サラダもとっても美味しく、150円追加でダブルサイズに変更できます。

写真はダブルサイズサラダです。







帰りに美味しいショートケーキとシフォンケーキを買ってきました。

これまた、たまら~~ん



もうすぐ同じ敷地内の農場でイチゴ狩りができます。

とっても美味しいイチゴが食べ放題



今年も絶対行くぞ~!

秘かな楽しみです







スポンサーサイト



⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード