

約、半年ぶりの更新です。

このブログ・・・



半年も更新せずに、すっかりご無沙汰いたしておりました。





皆様、お元気でお過ごしでしたか?




この半年の間、フェイスブックは定期的に更新していましたが、





このブログの存在をすっかり忘れていた今日この頃・・・(汗)





フェイスブックをやっていないお友達から、





『ブログ更新していないけど、何かあった??』等々のご心配をいただき・・・





そう言われてみれば、




フェイスブックをしていないお友達には近況報告できていなかったんですよね〜!





長い間、ご心配おかけしました!




今日迄の半年間、色んな事がありましたが、





全部書くのは大変なので〜





最近の事を、少しだけ書いておきますね!





               
 




昨年の11月3日に産まれたベルちゃん。




2月からKencherryさんの所に修行に行っていました。




画像 423131231




我が家を旅立った時はまだまだチビチビだったけど、(上記の写真はもっと小さい頃)





10334397_10202105421658113_5312575083725943777_n.jpg





頑張って修行して、5月19日に帰って来ました。





NCM_4463140527.jpg




2ヶ月半もいなかったから、もう我が家の事忘れちゃったかな?




って、ちょっとだけ心配していましたが、全然忘れていませんでした〜





早速、みんなと混ざって毎日遊んでいます。




そして・・・




話は全く変わりますが、





日曜日は私の○○歳のお誕生日でした。





昨年の11月に孫も誕生し、4月には長女もお嫁に行きました。





お婆ちゃんになって初めてのお誕生日に、子供達から沢山プレゼントをいただきました。




息子夫婦からは可愛らしいブレスレットと大好きなお菓子を貰いました。





ミナとワンコ達からは、ドッグショーの素晴らしい成績を貰いました。





NCM_4524140525.jpg



NCM_4523140525.jpg




特に、アチュ姫は、我が家で初のBOBを貰ってくれました。




思い返せば・・・




アチュは、我が家で初めてのグランドチャンピオンになってくれました。




そして、沢山の癒しをくれる素敵な子です。




NCM_4499140525.jpg



アチュとミチュが我が家に来てくれて、




本当に素敵な経験を沢山させてくれています。




そして、毎年、お誕生日にケーキをプレゼントしていただく恩師の先生。




今年もわざわざ届けてくださってありがとうございました。




NCM_4533140525.jpg




叔父からいただいた皇室御用達の蜂蜜も食べるのが楽しみです〜!




NCM_4542140524.jpg



叔父は、春の叙勲で、おばちゃん共々皇居に行って



天皇陛下に労いのお言葉をかけていただいたんですって〜〜!!




私も勲章の実物を拝見したけど、叔父の長年の苦労が認められて




本当に良かったと思います。




そんなこんなで、相変わらず、毎日ワンコ達とバタバタ暮らしております。




次の更新はいつになるかわかりませんが、なるべく更新したいと思いま〜〜す!

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
