

ショコベビーいよいよ巣立ちの時です。

今日で生後46日目のショコラベビー達。




昨日、次男のマックが皆より一足先にオーナーさんのもとへ巣立って行きました。





ショコは『どこに行くの?』ってちょっと心配な顔をしていましたが、




他の子達がいたので安心したようでした。




マックが巣立って行く前に、皆揃っている写真を撮っておこう!




と、思い立って、早速パチパチ撮りましたが・・・




DSC05848131219.jpg




みんなでモチャモチャ動くので、なかなか良い写真が撮れません





DSC05869131219.jpg






あっち向いたりこっち向いたり・・・





DSC05853131219.jpg





ビヨ〜〜ン!!って飛び出て来たのはノアちゃん(笑)





あれ〜〜?いきなりお手手を組んでポーズしてるのはベルちゃん!!wwww





レイリーはきみちゃんにご挨拶に行こうとしてるし・・・(笑)





DSC05831131219.jpg





DSC05869131219.jpg





こりゃ収集つかないわ〜〜!って・・・




結局抱っこしてみたんだけど・・・





DSC05859131219.jpg




ママ1人では3頭抱っこするのが精一杯だし・・・




DSC05871131219.jpg





もなかちゃんは遊んでもらっていると思って喜んじゃってるし・・・





最後の手段だ〜〜!って、子犬達がびっくりする、空き缶をガラガラ振って大きな音を出して





角に固まった所をパチリ!って撮りました。




みんな並んで撮れました〜〜〜!





DSC05887131219.jpg





全員、カメラ目線とはいかなかったけど、兄妹が揃って写っている写真が





ようやく撮れました。(よかった〜〜!)





もうすぐもなかちゃんとレイリーも巣立って行きます。





ノアとベルだけ残ったら、体格の差があるから、ベルは大変だろうな〜って






ちょっと心配になってきました。






バイブラックの長女ノアちゃん。





DSC05863131219.jpg






ショーに出せるサイズより、大きくなりそうですが、





ペットとして一生大切にしてくださるオーナーさんを募集しようと思います。






DSC05854131219.jpg






大きい事以外は、フルカラーでとても綺麗な子です。






性格もとっても明るいですよ〜!






DSC05867131219.jpg




めっちゃニコニコちゃんのノアちゃんです。






飼い方等、色々うるさいブリーダーですが、お問い合わせをお待ちしております。






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
