スポンサーサイト


引っ越し

4月29日から会社の建て替えの為

仮店舗に引っ越しをしました。

ようやく昨日までですべての引っ越しが終わり、

通常通り営業できる状態になりました。



プレハブの建物はとても暑くなる

ことが予想され、夏が来るのが今から恐怖です



先代の父から38年間使っていた建物は、

老朽化で事務所に上がる階段は

今にも落ちそうでした



私が会社を手伝い始めて11年。

長かったような短かったような・・・



とにかく、新しい社屋が完成するまでの辛抱です。

っていうかプレハブの建物のほうが今までより

立派です



私のデスクの後ろには仔犬達を遊ばせるスペースも

作ってもらいました



そのうち写真を撮って貼りますね

毎日本当に忙しく、疲労がピークで

日記をつける元気がありませんでした



連休はどこにも行く予定がないので

しっかり体を休めよ~っと。



あっ・・・。やっぱり・・・パパとスープカレー

食べに行こっと











スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
