

大喜びした週末〜!

先週末からの3連休・・・






コリークラブの旭川展に我が家の子達を、7頭出陳しました。






展覧会の規定数、41頭を何とか達成すべく、旭川支部長さんが本当に頑張ってくださいました。






この場で大変恐縮ですが、支部長さんのご尽力に心から感謝申し上げます






私も出来る限り協力させていただこうと思って頑張りましたよ〜!






7頭のワンコ達を洗ったりカットしたり・・・





土曜日は午後から夜遅く迄頑張りました〜〜






日曜日は朝4時半に起床






7頭の出陳なので、息子夫婦にも一緒に来てもらい、6時過ぎに旭川へ向けて出発





旭川に8時半頃到着し、大急ぎでワンコ達を仕上げました。





NCM_2527130922.jpg





先ずは、一般犬のクラスに出陳のさくら。





札幌展に続いて2度目の出陳です。





DSC04188130922.jpg





息子と一緒に頑張りましたが、札幌展に続いてまたまたRWB・・・。





DSC04265130922.jpg




終わってホッとして一休み中のさくら





次はウイナーいただけると良いね〜!!





そして、次の出番は特別犬クラスのジュエルとほまれ。






DSC04270130922.jpg





DSC04458130922.jpg




久しぶりのパパとジュッちゃんコンビは・・・・?





頑張ったけど残念賞でした。





ミナとほまれコンビは・・・?



DSC04430130922.jpg



DSC04277130922.jpg





綺麗に立って綺麗に走って・・・息ピッタリでした





DSC04454130922.jpg






『おじちゃん、誰でしか??』みたいな顔して(笑)





おかげさまで、2席だったけど、BSBのカードをゲットしました〜!





次に、さくらやほまれのパパのシャディ君がチャンピオンクラスに出陳しました。





DSC04272130922.jpg





相変わらずのイケメン君で・・・





DSC04469130922.jpg




みごと!BCDのカードをゲット





そして、次はチャンピオン牝組に、ホワイティとミシェルと琥珀を出陳。





我が家から3頭同時に出陳なので、





ホワイティは、実家のチーちゃんにハンドリングをお願いしました。





DSC04586130922.jpg




今年で9歳のホワイティ。




もう、ショーは引退してもおかしくない年齢ですが、




まだまだ頑張って走ってくれました。元気でいてくれて本当に嬉しいです〜





DSC04591130922.jpg





次は琥珀とミナコンビ。





DSC04557130922.jpg





DSC04693130922.jpg





札幌展の時と比べると少し毛が落ち気味ではありますが・・・





綺麗に立って綺麗に走って、BCB1席ゲットしました〜〜!!





そして、この日一番嬉しかったのはママとミチュコンビです。





NCM_2532130922.jpg





去年から急に走れなくなって・・・





グルーミングテーブルに乗せるとブルブル震えて・・・





ペットカイロを受けたり、アニマルコミニュケーションを頼んだり・・・





悩んで悩んで本当に苦しい思いを乗り越えて、この日を迎える事が出来ました。






「ミチュ!ママと一緒に頑張ろうね!」って朝からずっと言い聞かせて・・・





DSC04622130922.jpg





ミチュが笑顔で走ってくれただけで、本当に嬉しかった!





そして・・・





ミチュと私のゼッケン番号が琥珀に続いて2席で呼ばれました





嬉しかった〜〜〜〜!!本当に嬉しかったです。






長かったけど、ようやくミチュがグランドチャンピオンを完成する事が出来ました!





「グランドチャンピオン完成しました〜〜!」って大声で叫びながら





審査員さんにリボンをいただき・・・





DSC04717130922.jpg





1席の琥珀とミナを差し置いて、ガッツポーズで走って・・・





DSC04725130922.jpg





家族みんなにドン引きされました(笑)






こころなしか・・・琥珀もびっくりした顔してますよね〜






でも、何年もミチュと走ってようやく完成したグランドチャンピオン。





初めての経験で、本当に嬉しかったし、ご尽力いただいた





旭川支部の皆様にこころから感謝しました。





そして、最後のグランドチャンピオン戦にはアチュを今年初めて出陳しました。





DSC04876130922.jpg





この日、2回目になりますが、ミチュと頑張った後ヘロヘロになったママの代わりに





またまたチーちゃんにハンドリングをお願いしちゃいました






快くハンドリングを引き受けていただき、本当にありがとうね〜!!






DSC04952130922.jpg





頑張って走ってくれて、とっても綺麗だったけど残念賞。






ママのつたないグルーミングで、アチュの良さを引き出してあげられなくてごめんね〜







思えば・・・





2007年の8月に、東京のKencherryさんのご自宅に伺って・・・






アチュとミチュを私に授けていただいてもう6年が経ちました。






可愛い可愛い我が家の天使達が2頭揃ってG-CHを完成させていただきました






グルーミングもハンドリングもヘタクソなママとコンビを組んで





時間は沢山かかったけど、諦めないで良かったね!ミチュ。





ママに沢山の喜びと幸せを与えてくれてありがとう〜





                  






大喜びで家に帰って・・・





結婚の為に神奈川に引っ越す長女と食事に行く事にしていたので





急遽、ミチュのお祝い会をする事にしました。





我が家行きつけの焼き肉トトリ





NCM_2535130922.jpg





前の日から頑張ったので、おいしいお肉を食べました。





NCM_2538130922.jpg





本当に嬉しい美味しい日曜日でした。








そして今朝のお散歩・・・





風邪を引いてからしばらくお休みしていましたが、久しぶりに歩いてきました。






よそのお宅の前に綺麗なお花が咲いていたので、写真を撮りました。





NCM_2562130924.jpg




相変わらずのボケボケですが・・・(笑)





NCM_2549130924.jpg






今朝のお散歩メンバーは・・・





きみちゃん、ミチュ、ショコ、リューでした〜。






長い文面、最後迄読んでいただきありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




⇒comment

Secret

No title

いや~~忙しい前日にゴメンゴメン!
言ってくれたら早く帰ったのに!!
ほんとゴメン!!
でも さすがにスゴイ面子の沼田家です!

おめでとうございます!!

わあ、7頭も出陳されたんですねえ。
そりゃあ、準備も大変だったでしょう。
お疲れ様でしたe-466
でも、そんな疲れも吹っ飛ぶほど、嬉しいことがありましたね。
特にミチュちゃんのチャンピオン完成は、とっても嬉しかったことでしょう。
おめでとうございますv-315
ずっと辛い思いをしていた子だけに、喜びも大きかったでしょうねv-354
ママさんのお写真、最高ですv-363
「あれv-361 1席は、私なのに・・」・って
琥珀ちゃんは思ってたでしょうけどね。

No title

カトリーヌ様

いえいえ!午前中の楽しい時間と美味しいお料理の後だから頑張れちゃったん
ですよ〜!v-392
まして、Amwayのエナジードリンクのおかげでめっちゃ元気が出ましたv-405

今回はうかつにもお料理の写真を撮り忘れてしまったので、
次回はしっかり撮らせていただきます!
10月また楽しみにしていますね〜〜〜!!v-411

No title

LovEveママ様

ありがとうございます〜〜v-237
ミチュがグランドチャンピオンを完成できたのは、
ミチュのお里のKencherryさんを始め、協力してくださった方々や
展覧会の開催にご尽力くださった皆様のおかげだと、
感謝の気持ちでいっぱいですv-411

私があんまり喜んで大騒ぎしたので、琥珀も『いつものママじゃない〜??』
ってびっくりしたと思います。
でも、ミチュはとっても嬉しそうで、終わった後に
い〜〜〜っぱいハグしてチューしてあげました(笑)v-414

No title

おめでとう~~
お力になれてよかったです。。
函館展も楽しみましょうねえ~~

No title

あらみすちゃん

先日は本当にお世話になりました。e-466

おかげさまで、思い出に残る1日になりました。
次回の函館展でまたお会いしましょうね〜〜!e-454
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
