

初めてのアジリティ観戦

先週末、恵庭市の多目的広場でJKCのアジリティ競技会が開催されました。






その競技会に、関西からLovEveママさんとパパさん・・・






そして我が家のシルビィの孫ちゃんのイブちゃんとラブちゃんが出場するという事で







と〜〜〜っても楽しみにしておりました。






14日。






朝早く自宅を出て、雨の中バスを恵庭に走らせました。






そして、とっても会いたかったイブちゃんに会えました〜〜






1379217050047130914.jpg





ラブちゃんとママさんの出番の頃には雨も上がり・・・






初めてのアジ観戦で、私も娘も大感激。





みんな一生懸命に、障害を跳んだりトンネルをくぐったり、高い所に上って下りて・・・






って障害の名前があるとは思うのですが、初心者なので知りません(あしからず






元々、頑張っている姿を応援するのが大好きな私。






ラブちゃんとママさんの出番をハラハラドキドキ観戦しました。






DSC04069130914.jpg





スラローム?棒の間を上手にくぐって偉いね〜〜〜





DSC04087130914.jpg




DSC04089130914.jpg




トンネル抜けたり、バーを跳び超えたり。





素晴らしいです〜〜





次のイブちゃんとパパさんの出番迄少し時間があって・・・





ジョアンナパパさんの応援に来ていたNewboriママと合流し・・・





DSC04101130914.jpg





いつの間にか日和ちゃんを押し倒して戯れてるすみれ・・・





ちょっと〜!あんたたち何しに来たんだか・・・(笑)





そして、イブちゃんとパパさん。





DSC04121130914.jpg




DSC04114130914.jpg





本人曰くちょっとだけ失敗したらしいですが・・・





見事ゴールして、2席のおリボンいただいていました!




1379217056008130914.jpg





おめでとう〜〜!!





1379217052079130914.jpg




遠く迄遠征して、長旅でお疲れだったでしょうに、パパさんもイブちゃんも凄いです!!





次の日は大雨と雷の中、ラブちゃんもイブちゃんもおリボンゲットしました。





応援に行かずにごめんね〜〜〜





14日の追記。





会場で、ケンチェリーファミリーのシャルパうさんとお会いしました。






DSC04138130914.jpg




皆さん頑張っていましたよ〜〜!!




シャルパウさんちのジョイ太郎君。




DSC04166130914.jpg




めっちゃ可愛かった〜〜!!





NCM_2479130914.jpg




終わってから、同じくケンチェリーファミリーのジョアンナパパさんと





ミナにワシャワシャされて喜んでました(可愛ゆす!)




アジリティの初観戦。




競技のルールとか何にも知らないけど、ワンコ達が走っている姿を見るだけで




と〜〜〜っても楽しかったです。




そして、もちろん、知っている子が出ていると感激もひとしお!




これを機会に、また観戦したくなりました。





LovEveママさん、パパさん、楽しい時間を本当にありがとうございました。





最後に、ミナがイブちゃんの可愛い笑顔を加工してくれました。





1379217042612130914.jpg





ラブちゃん、イブちゃん、またいつか北海道に遊びに来てね〜〜!!





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

⇒comment

Secret

ありがとうございます(*^▽^*)

わあ、娘達の走ってる写真がいっぱいだわe-420
私達は、最近 ビデオばっかりで、全然走ってる写真がないんです。
とっても嬉しいですe-343
お写真、戴いていっていいですかv-361

magellanさん、この度は、本当に何から何までお世話になり
ありがとうございましたe-466
Eveのおばあちゃまのオーナー様だというだけで
こんなに良くして頂いて、感謝感激ですv-363
しかも、あれこれ無理ばっかり言って、ごめんなさいね。

アジリティーを生で見て頂けて、とっても嬉しかったです。
いやあ、もっといい走りができるとよかったんですけど、
まあ、あれが実力ですv-393
今度、北海道入りする時にゃあ、
もっとカッコいいとこみてもらえるように
日々精進いたしますv-91

最後のEveの写真、笑っちゃいますねe-266
ミナちゃん、ありがとうv-344

No title

LovEveママさま

こちらこそ、本当にお会いできて嬉しかったです~~e-446
アジリティも、まったくの初心者の私達に、色々教えてくださったパパさん。
頓珍漢な質問ばかりで本当にすみませんでしたe-444
今度いらっしゃる時までに、アジリティのルールくらいは勉強しておきますね!e-284

我が家に来ていただいた時にも、
もっと家の中でゆっくりお話ができたら良かったですよね~。
それは次回のお楽しみという事で・・・(笑)

ベルにも可愛いブリザードフラワーをいただき、本当にありがとうございました。
イブちゃんにベルの面影を追いかけて、ついつい応援にも力が入りました。
シルビィ譲りの賢さと涼しい眼差しが、とっても似ていて本当に嬉しかったですe-266

また、いつか北海道遠征を計画してくださいね!
その時はまた、美味しいお店にご案内しますよ~~e-348

これからも、Loveちゃん、Eveちゃんとパパさんママさんのご活躍を
遠い北海道から応援してますね~~!!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
