スポンサーサイト


JCC札幌展の後は・・・ドッグラン!

土曜日と日曜日は朝からバタバタ忙しく、日記を更新できませんでした。





タイトルはドッグショーの事ですが・・・





先ずは、土曜日に埼玉に帰ったお友達の『水曜どうでしょう祭』の事を書きます。





初日の6日分のチケットしか取れなかったお姉ちゃんのお友達。





朝早くから並んで、その日のラスト8時迄ず〜〜〜っと祭りの会場にいたんですって〜!





で、買って来たお土産を広げて見せてくれました。





NCM_2389130907.jpg




好きな人にはたまらないレアなお土産が買えたと、とっても喜んでいました。





場内では現金を使えず、金券のようなチケットに交換するんですって〜〜!





余った金券は換金できないらしく、2日目・3日目に行く人に買い取ってもらったって!





NCM_2387130907.jpg





スタンプラリーも頑張って、販売していないステッカー貰ったって喜んでいましたよ〜!





ただ、番組を何度か見た事がある・・・というレベルの私には、番組の中でうけたフレーズとか





良く分からなかった〜〜






今度DVD借りて見てみなくちゃ・・・(笑)





               






そして、昨日のJCC札幌展。





今回は、私がコリークラブに入会して初めて、コリーの出陳が無い寂しい展覧会でした。






シェルティも全部で20頭。






北海道のコリークラブの存続はこれからどうなるんだろう・・・・?






そんな不安な気持ちで参加してきました。






我が家の出陳犬は一般犬のクラスにほまれちゃん、特別クラスにパルちゃん、





そして、チャンピオンクラスに琥珀ママです。





20頭しかいないので、ショーの開始時間が9時50分になり、





のんびりとグルーミングしました。





NCM_2407130908.jpg





グルーミング待ちの間はサークルでNewbori家のお兄ちゃんに遊んでもらって・・・





さあ!出番だから写真撮らなきゃ!ってカメラを持って写真を撮り始めてすぐ・・・?




メモリーカードがいっぱいですって!!




あ〜〜〜またやっちゃいました〜〜!!前の写真をパソコンに取り込んでなかった〜〜!!




で、ショーの最中の写真はありません・・・





おかげさまで、ほまちゃんがウイナービッチ。





琥珀ママはBCBとBOSをいただいてきました。





NCM_2434130908.jpg





ほまちゃんはコリークラブ初出陳でウイナーをいただいたので良かったです〜!





JKCのショーで練習した甲斐がありました〜!





そして、コハちゃん。





NCM_2410130908.jpg





NCM_2420130908.jpg





あと2枚カードをいただいたらグランドチャンピオン完成です。






今年中に完成できるかな?





でも、まだまだ若いから焦らなくても大丈夫だね!





NCM_2426130908.jpg





ママ達の喜ぶ顔を見て、こんな嬉しい顔してくれたら・・・





また一緒にショーを楽しみたいね〜!って





ワンコと一緒に心から喜びあえるドッグショー・・・





やっぱり大好きなんですよね〜〜






そして・・・






ドッグショーは午前中で終わったので、午後からドッグランに行きました。





一番ちびっ子の息子の次男ケイ君も、予防接種が全部終わって昨日がドッグランデビュー。





NCM_2457130908.jpg





大人5人で15頭・・・(汗)





ドッグランの受付で、狂犬病と8種混合ワクチンの証明書を出して・・・






受付するだけでも一苦労です(笑)





DSC04008130908.jpg





ドッグランに来ていた人たちに、『何かのオフ会ですか?』とか聞かれ・・・





「全部うちの子なんです・・・」と答えると





みなさんに『えぇぇぇぇ〜〜〜!!』と驚かれ・・・






DSC04016130908.jpg





テント内は占領させていただいて・・・(笑)





DSC04047130908.jpg




基本、よその子には見向きもせず、ボールを追いかけまくります(笑)






DSC04041130908.jpg





パパなんか芝生にどっかり座りこんで遊ばせてるし・・・






基本、誰に触られても平気です(笑)





DSC04049130908.jpg




遊び疲れると、思い思いに寝転んで・・・・





DSC04035130908.jpg





リューちゃんちょっと顔が怖いです(笑)





喉が渇くと水飲んで・・・・





DSC04013130908.jpg





ってアチュ!!も〜〜!!いつもお行儀悪いお姫様だこと!





NCM_2458130908.jpg





きみちゃんは、みんなの中で走り回ると危険なので自由にドッグラン内をうろうろしてました。





ビーグルの男の子に踏まれて、凄い勢いで怒って追いかけてたのには笑た〜〜!!





写真撮ればよかった〜〜!!





・・・チワワ恐るべし(笑)






家に帰ってから、お疲れさんなみんなにミナが梨を食べさせてくれました。





NCM_2462130908.jpg





朝から晩までお疲れさんでした〜〜!!





ショーもドッグランも楽しかったね〜〜






毎度の事ですが・・・犬達と沢山遊んだ週末でした。







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

パパがワンコを抱っこしている写真!!
転送してほしい~~さいこ~~~~
待ち受けにしたい!!!! 
まじ!!!
パパは天使だわ!!!ほんとツ!!!
大好き!!!!
よその旦那だけど!!
きゃははははは・・・・・

No title

カトリーヌ様

マジですか!?
家族の中では、おしっこやうんちがあるかもしれない所に座って
ばっちぃ親父・・・という見解でまとまっていたのですが・・・e-351
待ち受けですか・・・??
勇気ありますね〜(笑)
へへへへ・・・

こんばんは。

昨日は顔出した時間が遅く
間に合いませんでした…。
せっかくお教え頂いたのにとても残念です。

うちの仔のやんちゃぶりを見て
アジ出来るかな…?と思っていました。
積極的に勉強してみます。


それにしても
なんと素敵なドッグラン!
私がよく行くランでは
あまりシェルティーを見かけないので
天国のようですー!


不躾な私に
温かいお言葉ありがとうございます。
勝手な思いを書いてしまい恥ずかしく思います。


正体不明(?なのも失礼かと思いまして、
少々悩んだのですが、お恥ずかしながら
私のブログURL載せさせて頂きます。


またコメントさせて頂きます。
ありがとうございました。

おめでとうございます(^O^)/

ほまれちゃん、琥珀ちゃん、頑張りましたねv-344
素敵なおリボン貰って、よかったね。
おめでとうございま~すv-315
ホッとして、午後はランで楽しまれたんですね。
う~ん、ホント パパさん 皆に囲まれて お幸せそうなお顔e-420
お天気もよくって 最高の一日でしたね。
今度の週末も、いいお天気になあれe-266

No title

るぅママ様

こんにちわ!
またまた早速コメントくださってありがとうございます。

ママさん宅のるうちゃん、もうすぐ4ヶ月ですか〜!
今が一番社会性を身につける大事な時ですね。
お耳のセットもお忘れなく。

写真を拝見させていただきましたが、お耳がちゃんと折れているので、
このまま立ち耳にならないように1歳くらい迄はちゃんとセットしてあげると
大人になった時にめっちゃ可愛くなりますよ〜!

これからも、時々るうちゃんの成長の様子を楽しみに
のぞかせていただきますね〜!!

No title

LovEveママ様

お祝いコメントありがとうございます!!
おかげさまで、ほまれも琥珀も良い成績をいただけて
とっても嬉しい1日でした。

せっかく早く終わったので、お留守番のみんなにも
楽しい事させてあげたくてみんなでドッグランに行きました。
土日はいよいよ北海道遠征の大会ですね!
お天気が心配だけど、いつもの練習の成果が出せると良いですね!!
お会いできるのを楽しみにしてますね〜〜!!v-411
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
