

写真撮るのって難しい・・・

こんにちわ!




今日の朝は久しぶりに涼しくて気持ちのいい朝でした。





お天気も良かったので、お散歩も足取り軽くいつもと違うコースを歩こうと思って、







しばらくぶりに線路を渡って昨年新駅舎が完成した白石駅の南口に行ってみました。





子供の頃は、線路の向こう側で育った私。





JRを利用するときは必ずここから電車に乗っていました。





NCM_2219130821.jpg





せっかくここまで来たから、新駅舎とワンコ達を一緒に撮ろう!





と、思い立って、スマホで撮影しましたが・・・・





みんなをカメラに集中させるのって本当に難しい!




ミチュ!って呼ぶとミチュはこっちを向いてくれるけど他の子は違うところを見ているし・・・




NCM_2215130821.jpg




ジュッちゃん!きみちゃん!琥珀!って呼んでもパッと顔を向けるけど





シャッターをきる時には既に違うところを見ているし・・・





NCM_2216130821.jpg





歩いている途中で綺麗なコスモスが咲いていたから一緒に写そう!と思っても・・・





NCM_2222130821.jpg




きみちゃん・・・・完全無視





もう1枚!って思ってすぐさまシャッターを押しても・・・





焦るもんだからボケるし・・・






NCM_2223130821.jpg





しかも二人とも向こう向いてるし・・・





「琥珀!こっち向いて!」って声をかけたら・・・




NCM_2224130821.jpg




寄って来ちゃうし・・・





いやいや・・・呼んでないですから・・・






ミナに言わせると、写真のセンスも無いしスマホを使いこなせてない・・・らしいです(汗)





きみちゃんだって、プロが撮ったらこんなに可愛いのに・・・





DP1174-0015.jpg




私が撮ると、いつも可愛く撮れなくて・・・




ごめんね〜!きみちゃん!





写真って本当に難しいです〜〜〜。





いつか上手に撮れる!・・・ようになるかしら???





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





⇒comment

Secret

プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
