スポンサーサイト


お盆休み~。

我が家のお盆休みといえば、メイン行事がお墓参りなので






一昨日は、お供え物の買い物に行って、昨日は朝からお墓参りツアーでした。






お墓で写真は撮らない主義なので、ぉ墓参りの写真はありません。






終わってから、全員で食事に行くのが毎年の恒例行事なので、






食事の時の写真を貼ります。






今年はお婆ちゃんのリクエストで、とんかつの美味しいお店に行きました。






NCM_2132130816.jpg




NCM_2131130816.jpg




NCM_2133130816.jpg





年に何度か行くお店ですが、260グラムのロースかつ定食がお勧めです~!






いつものようにジューシーでやわらかいお肉は最高でした!






お婆ちゃん!ご馳走様でした~~






午後からは、ミナのリクエストで前から行こうと思っていた







『ローン・レンジャー』を見に行きました。





NCM_2141130816.jpg





大好きな『パイレーツオブカリビアン』の監督が製作しているので、と~っても期待していました。







待ち時間に・・・







映画といえばやっぱりこれでしょ!(笑)







NCM_2137130816.jpg





大きなポップコーンとジュースを買って・・・






IMG_20130816_215138.jpg






最初から最後までワクワクドキドキ・・・






目が離せないような展開で、ジョニーデップの強烈なキャラクターが良かった~







おちゃめでシュールな笑いもありだし、面白かったですよ~!







で、朝から夕方までず~~~っとお家でお留守番だったワンコ達。







お利口さんでお留守番していたみんなにご褒美にエビオス食べさせてあげました。






NCM_2142130817.jpg





沢山いるので手のひらに乗せた分で足りないんですよ~。






おやつがエビオスだけとか可愛そうなので、







今日は夜にお友達とバーベキューの予定なので、みんなにお肉を焼いてご馳走しますよ~!







どこにも連れて行って上げなくてごめんね~






後でミナ姉ちゃんがボール遊びしてくれるからね~






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
