スポンサーサイト


親ばかで〜す!

日曜日の写真を早速届けていただいたので、





中でも気に入った写真を抜粋して載せますね〜!





Newboriママ、お忙しいのにわざわざ届けてくださってありがとう〜!





先ずは、ペットちゃんのコーナーで出陳したすみれちゃん。





IMG_6613130811.jpg





親ばか爆進中で申し訳ないのですが、可愛くて綺麗なすみれちゃんを皆さんに見ていただきたくて、





前日からシャンプーとグルーミングを頑張って出陳しました。





ペットちゃんなので、ショーマナーも練習した事無いし、





ミナにハンドリングしてもらった事も無いので、ちゃんと出来るか心配でしたが・・・






IMG_6605130811.jpg





ちゃんとステイして偉いね〜!カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!






審査してくれたおじさん・・(審査員では無かったような?)に





『一番可愛いよ!』って言っていただいたんだって!ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪





で、一番大きなリボンいただいてきました〜(笑)





IMG_6625130811.jpg





Newboriママに、お立ち台の写真撮ってもらって・・・





IMG_6721130811.jpg





すみれちゃんの記念写真が撮れました。




Newboriママ、寝不足で辛いのにお付き合いして写真を撮ってくださってありがとうございました。





おかげさまで、良い記念になりました!ァリガトォォ!!>(>∀<o)ノ。o○(チョーゥレチィ♪)





こんなふうに、ドッグショーに出せない子にもこういう機会を設けていただく事で





少しでも会員さんの増加が見込めるようになるのでは?って思えるような催しでした。






さて、次はほまれちゃん。





先月、Kencherryさんの所から帰って来て久しぶりの出陳です。





25日にJKCのドッグショーがありますが、ミナのハンドリングでショーに出た事が無いので





練習のつもりで出陳しました。





IMG_6629130811.jpg




ショーマナーはばっちりなので、後はミナがちゃんとほまちゃんの良い所を見せる練習です。






IMG_6632130811.jpg





またまた親バカですが、なかなか綺麗に立っています。







お顔も立ち姿もママの琥珀にそっくりです(笑)





IMG_6644130811.jpg




走りもまあまあ良かったかな?






25日にはママの琥珀と一緒に頑張ってね〜ほまちゃん!






最後迄どうしようもない親ばかにお付き合いさせて申し訳ありません。





写真が無くて申し訳ないですが、この日のベストインショーは、シェルティのチャンスちゃんでした。





チャンスちゃん、オーナーさん、おめでとうございました〜〜!!





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

おめでとうございます\(^o^)/

へえ、ショーにもいろいろあるんですねe-420
親ばかじゃあないですよう。
すみれちゃんも ほまれちゃんも、とっても綺麗だし カッコいいe-343
ミナちゃんも、ハンドリングお上手ですねえ。
すみれちゃん、大きなおリボンもらってよかったねv-354
ほまれちゃんは、25日の練習になったねe-266
琥珀ママと頑張ってねv-415

No title

LovEveママさま

沢山褒めていただいて恐縮です〜〜
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

そうなんです〜!私もよく知らないけど、色々な団体があって
JKCやJCCではショーに出せない子も、こういう大会があると
楽しめちゃうんですよね〜(笑)

ミナは仕事が忙しくて、普段ほとんど練習できないから、
いつもショーの本番で練習している感じです(≡ε≡;A)困ルナァ...

本当は少しでも毎日練習してくれると良いんですけどね〜。
25日は我が家が今年出陳するJKCの最後のショーなので
琥珀にもほまれにも頑張ってもらいたいです〜!
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
