スポンサーサイト


すずちゃんの誕生日





今日はすずの8歳の誕生日でした

昨年亡くなったラッキーの妹だから、

ラッキーの分まで元気に長生きしてね

ロウソク8本も立たない小さいケーキだから

2本だけにしました。



もちろん。この後みんなにもおすそ分けしました。

先月のホワイティの誕生日は色々あって

お祝いしてあげられなかったから、

ホワイティにも沢山ケーキ食べさせてあげました。



ハッピーバースデイすず。ホワイティ







今日は、パルちゃんもお耳のセットに来てくれました。

お母さんのお手製のかわいいお洋服を着てきましたよ。

とっても似合ってたよ!パルちゃん。

ベルやリュートとたっくさん遊んで帰りました。

また来てね!パルちゃん。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
