スポンサーサイト


土日の事

昨日は石狩市のイオンの駐車場でKCのドッグショーがありました。





いつものコリークラブやJKCのショーと違って、生後3ヶ月のスーパーベビーちゃんや





ショーに出せないミックス犬や、家庭犬のペットちゃんの審査もあって





JCCやJKCのショーには出せないすみれちゃんをペット犬のコーナーに出陳しようと





土曜日から頑張ってシャンプーしましたよ〜





NCM_2092130810.jpg





ぬるま湯で濡らすとこんなに小ちゃいすみれちゃん(笑)





すみれちゃんは毛量が多いので、シャンプーの時にギャップが大きいのよね〜





で、ドライヤーでしっかり乾かすと・・・





ジャ〜ン





NCM_2094130810.jpg





こんなにフカフカモフモフになりました〜





で・・・




昨日はほまれちゃんをハンドリングするのが初めてのミナの練習もかねて、





NCM_2100130811.jpg




姉妹で出陳しました〜。





昨日はNewbori家の日和ちゃんも、ベビーのクラスで初出陳。






NCM_2114130811.jpg




初めてのショー会場にも、全然ビビる事も無く、審査員さんに触られても





逃げたりしないで、堂々としてましたよ〜!






日和ちゃん、将来有望かも〜!?




ただ、残念な事に、我が家のカメラを忘れてしまい・・・





スマホで撮った写真しかありません・・・





ほまれちゃんとすみれちゃんの写真は、カメラを持っていた





お友達のご主人にお願いして撮っていただきました。





Newboriママもカメラを持っていたので、ちゃっかり勝手にパチパチ撮っちゃいました(笑)





なので、みんなの頑張っている写真は、お二人にいただいたらまたアップしますね〜!





おまけの写真。





生後3ヶ月のベビーちゃん達の審査風景です。






NCM_2105130811.jpg





めっちゃ可愛い〜〜・・・けど





あんなに小さいのにリード付けられてちょっと可哀想でした。






暑い中皆さんお疲れさまでした〜〜〜!!





詳しい報告は又後程〜〜(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
