スポンサーサイト


ベルの命日

ベルが旅立ってしまって今日で3ヶ月が経ちました。





ベルの命日に写真を色々眺めていました。





去年の6月。春のコリークラブの札幌展。






DSC02496120603.jpg





こんなに綺麗で元気だったのに・・・





ちょうど1年前。





DSC06905120718.jpg





ちょっと体調を崩し始めて、北大の獣医科に検査に行ったっけ・・・





でも、まだまだ元気だったのに・・・






去年の今頃は、ベルがいなくなるなんて夢にも思わなかったな・・・






今朝は、ベルの遺影に大好きだったスイカとクッキーお供えしました。





ピアちゃんがいなくなって、宝物を失ったような気がするって、





お友達のcheri_blueさんがおっしゃっていました。





わたしもそんな気がします。





ベル、忘れないよ!大好きだよ!





安らかに・・・早く戻って来てね・・・。





                  





昨日今日と、札幌は風が強くて涼しいです。





ただ、今月に入ってまとまった雨が降らないので、公園の草木は枯れてきました。





NCM_1974130726.jpg





秋か?って思う程、落ち葉が凄い!





NCM_1976130726.jpg





でも、よく見ると枯れ葉が青いんです。





NCM_1982130726.jpg




いつもの緑の芝生も、今朝はこんな感じ。





枯れてしまって茶色いフィールドになってます。





NCM_1981130726.jpg





雨、雨、降れ〜降れ〜って歌いながら歩きましたよ〜。





NCM_1985130726.jpg




歩き疲れてお腹を冷やしながら寝そべっているシオン。





2歳になっても後ろ足の股関節が柔らかいのよね〜(笑)






しっかし!可愛いわ〜〜〜。この後ろ姿





NCM_1990130726.jpg





ベルのいない寂しさをみんなで癒してくれています。





感謝してるよ〜〜!





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

「スイカとクッキー」を 「ニッカウヰスキー」って読み間違えビックリ!
そうですか 命日って・・しのぶ日なんですね。
パパとママの命日は・・・忘れていた!
リフォームが忙しくて・・・いかんいかん!
また 学ばせていただきました・・・

No title

カトリーヌ様

ニッカウヰスキーですか?!
う~~~ん・・・おしいe-440
私の場合、命日だけでなく毎日しのんでるんですが・・・

きのう、マキさんにお願いしてベルと話をすることができました。
あの子はやっぱり私の思っていた通りの優しいこでした。
嬉しくていっぱい泣きました。

お父さんとお母さん、命日忘れたってきっと怒っていませんよ!
カトリーヌさんのリフォームの頑張りを応援してくれていると思います。

リフォーム終わったら、是非遊びに行かせてくださいね!!
楽しみにしています~~!

No title

やっぱりベルちゃん、きれいですね。
私も季節が変わる時の節目には、あの時はリサがこんなに早くなくなるなんて、
思いもしなかったな~と思うことがよくあります。
ベルちゃんと話しができたのですか。いいですね。
私なんか、夢にも出てきてくれません。

No title

リサママさま

ありがとうございます。
リサちゃん、夢にも出てこないなら、きっともう
天国でゆっくりしているのですよ!
いつまでも私がメソメソしていたから、ベルは心配で
天国と自宅を行ったり来たりしていたんですって。

ベルに、とっても申し訳ないことをしたと思って
「ママはもう大丈夫だから、天国でゆっくり休んでね!」って言ってあげました。
これでようやく、安心して天国に行ってくれるとおもいます
亡くなってからも私のことを心配してくれて、本当に優しい子です。

今回、私がお願いしたのは、アニマルコミュニケーションという方法です。

もし、興味がございましたら、ご紹介しますのでご連絡くださいね!

No title

ベルちゃんとピアは、ほんとに1か月違いだったのですね。

同じような症状で 同じような時期に病と闘ったベルちゃんとピア。
遠く離れているのに 不思議なご縁を感じます。

きっと今頃は 天国でお互いのママたちのこと、笑いながら話し合ってますね。

今もあの子たちを思い出すと涙の止まらない私たち、
いつまでも泣いてないで 前に進まなくちゃいけませんね。

No title

cheri_blue様

ご無沙汰しております!
コメント欄のチェックがおろそかになっていました。
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

ピアちゃんもベルももうすぐ新盆ですね。
Kencherryさんのお宅のチャジーちゃんも・・・
みんなきっとそれぞれの家のご先祖様と
先代犬達と一緒に帰ってきますね。

来週の盆の入りにはベルにもお花を供えてあげようと思います。

私はもう泣かないように頑張りますよ!
ベルを安心させなくちゃ!って思ってます。
今、あの子にしてあげられる事はそれくらいしかないから・・・

cheri_blueさんも、ピアちゃんの為に元気出してくださいね!
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
