スポンサーサイト


那須旅行 イマジンドッグス編

さて、昨日の続きを書きたいと思います〜。




13日の午後にイマジンドッグスのコテージにチェックインしてワンコ達を遊ばせてから





夕食を食べに行き、ママはワンコ達とのんびりコテージでお留守番。





子供達とパパは那須のサファリパークにナイトサファリ見学に行きました。




1374046605252.jpg





ママは行かなかったので写真は無いのですが、楽しみにしていたゾウさんが




死んでしまっていなかったって・・・ちょっとがっかりして帰ってきました。





そして次の日・・・





待ちに待った14日・・・





FBのお友達が、宇都宮や関東方面から会いに来てくださいました






ハッピーちゃんとママさんパパさん、Franc君とパパさんママさん、






サヤリルちゃんとマザーとさりっぱさん、






皆さんフェイスブックでお友達になってくださった、シェルティLOVEの方々です。






この日の為に前もってペニーレーンのテラス席を予約させていただいて、





みんなでワンコ連れでランチを楽しみましたよ〜!






・・・・って今頃気付きましたが、話に夢中で写真撮っていないし〜





妙子さんにご無理を言って屋根付きのお席を用意していただいて申し訳ありませんでした!





おかげさまで、食事中に雨が降って来た時も快適に食事をさせていただきました〜!





妙子さん、いつも温かいお心遣いをしてくださってありがとうね〜〜!!






ペニーレーン最高で〜〜す!





食事が終わってから、晴れ女のさやちゃんマジックで、雨も上がり、





みんなでイマジンドッグスのドッグランに行きました。





ちびちゃんのきみちゃんとケイ君コンビも楽しそうにドッグランに向かいます。





1373853460690.jpg





後ろ姿が楽しそうでしょう〜!





なにせ、我が家の子だけでこの日は15頭。





その他にハッピーちゃんとFranc君とさやちゃん、リルちゃんで19頭ですから、





中々ちゃんと写真が撮れません。




みんなで『ステイ!』とか『まて!』とか必死です(笑)




NCM_1842130714.jpg




さやちゃんとリルちゃんとハッピーちゃんは分かるけど・・・




Franc君はどこにいるの〜??




NCM_1839130714.jpg





あ!いたいた〜〜!ケイ君の隣のイケメン君がFranc君です〜!!





集合写真の後は、ボール遊び。





NCM_1832130714.jpg





マザーがボールを投げてくれて、みんなで追いかけますが・・・





我が家の子達の大騒ぎで、みんなびっくりしちゃいました





いつもは楽しく遊んでいるらしいのですが、みんな遠慮しちゃって申し訳なかったわ〜





Franc君なんてもっと沢山駆け回る予定でしたのに〜!ごめんね〜





ママも、せっかくだから写真を撮ろうと思って頑張ったんだけど・・・




NCM_1825130714.jpg




ハッピーちゃんの可愛いお顔を写したくて・・・




NCM_1827130714.jpg




もう少しなんだけどな〜!シャッター押すと違う方を向いちゃって・・・




NCM_1835130714.jpg




これが私の精一杯の写真です!ハッピーちゃんの可愛さが伝わらなくってごめんね〜〜〜




Franc君も!って思って携帯を向けたんだけど・・・




動きが速くて撮れましぇ〜〜ん(笑)





この日は雨上がりのせいか、気温も高くなく、涼しくてドッグランで遊ばせるには





とっても良い気候になりました。




でも、いつまでも遊んでいたら、ワンも人も疲れちゃうので・・・





コテージにみんなで戻って、おしゃべりタイム〜!





っとその前に・・・




すみれちゃんの可愛い写真を撮りました〜




NCM_1855130714.jpg




笑顔が可愛いっ!(親ばか〜)




お部屋に戻ったら、最初は怖がっていたハッピーちゃんやFranc君も少しずつ慣れて・・・




1373951735940130714.jpg



今度はリビングのソファーで集合写真です。




この写真、めっちゃ焦って撮っていたせいで・・・ボケボケです(泣)





写真は無いけどFranc君のママさんとマザーにおやつを貰って、みんな大満足〜!





この後・・・シェルティ大好き話に花が咲き・・・・





Franc君のママさんは私と同様、大のディズニーリゾート好きという事も発覚しました!!





いつかご一緒したいですね〜〜〜!!ってお約束しましたよ〜!!






マザーも、ハッピーちゃんのママさんパパさんも、みんなでTDLで集合しましょうか〜〜??(笑)





そして・・・




気が付いたらあっという間に午後6時を過ぎていました。





北海道弁で言うと、『わや!もうこんな時間かい? なまら時間経つの早いわ〜』(笑)





でもでも・・・遠く迄お帰りになる事を考えると、これ以上お引き止めしては申し訳ないので・・・





お名残惜しい〜〜〜けど・・・






是非是非!!又、お会いしましょうね!って約束してお別れしました。







今回の旅でも、ワンコ達のおかげでまたまた嬉しい出会いがありました!






我が家の親善大使達は、みんなで沢山の幸せを運んで来てくれるんですよ〜!!






お友達とワンコ達に感謝です〜〜〜!!







そして次の日・・・





ペニーレーンで朝食に焼きたてパンを食べて・・・




NCM_1869130715.jpg




NCM_1868130715.jpg






お昼過ぎに那須を出発。





どしゃ降りの東北道をひた走り・・・・





八戸でそそくさと夕食を済ませ、苫小牧行きのフェリーに乗りました。





1等のペットルームはとっても快適で、ペットゲージを借りていたけど





2部屋借りたのでうちの子達全員、お部屋で一緒に寝られました。




NCM_1874130715.jpg




廊下に出たら怒られちゃったけどね〜




NCM_1877130715.jpg





船の中は快適で、ぐっすり寝られましたよ〜!!




シルバーエイトという新しいお船がお勧めです!




NCM_1879130716.jpg




苫小牧に着いたらターミナルのドッグランでちょっとだけ遊ばせて、





と〜〜っても楽しかった夏の旅行は終了したのでした〜〜!!






来年は新しいキャンピングカーで行きたいな〜〜〜〜





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

ありがとうございました

magellanさん、咲が大変お世話になりありがとうございましたe-466

美和ちゃんから、「咲ちゃんは、とっても元気にmagellanさんのお庭で走ってます」と

連絡をもらったのですが、その時は事情が良く呑み込めていませんでしたe-3

ここ数日の、magellanさんとKencherryさんのブログを拝見し、やっと納得でした。

お庭、etc、悪戯してないか心配です。東京遠征組で、やりそうなのは咲だけですから…

もし何かありましたら、保険かけてますのでご一報くださいませe-454

本当に、ありがとうございましたe-459

No title

那須旅行お疲れ様~。

無事に帰還できて良かったです。

留守番隊の私も楽しかったです。

またお会いしましょうね~。

No title

うわ~、滅茶楽しそう~。
家族旅行、羨ましいです。
ワン達も一緒に移動できるなんて、ほんと素晴らしい旅行ですよね。
たくさんのわんちゃん達が集まって、とっても賑やかなオフ会ですね。
私もその中に埋もれたい~♪
焼きたてパンも食べたい~(^¬^)ジュル...

ケイ君も一緒に連れて行って貰えたのですね。
あれれ? お耳が立ってる?
お耳セット、頑張ってくださいね~。\(o ̄∇ ̄o)/

No title

吟ママ様

こんばんわ!

わざわざコメントいただきましてありがとうございます!

そうなんですよね〜(笑)我が家が那須のKencherryさんのお宅にお邪魔して

Kencherryさん達が札幌にいらしていたんですe-330

せっかく我が家に咲ちゃんも来てくれたのに、会えなかったのが残念です〜!

ご心配入りませんよ〜!悪いことなんて何にもしていませんでしたよ〜!

次回北海道に来る機会があれば、是非、ママさんもご一緒にいらしてくださいね〜!!

No title

SUZUKI様

はい〜!ありがとうございます〜!

高速道路はものすごい豪雨でしたが、何とか無事に帰って来れましたe-454

SUZUKIさんにずっと食事の支度させてしまって本当にごめんなさいね〜!

でも、とっても美味しかったです!またよろしくお願いします〜(笑)

No title

Sindyさま

そうなんです〜!ケイ君も一緒に那須まで行ってきましたよ〜!

ケイ君だけ、息子達と行きも帰りも飛行機で移動しました。

イマジンドッグスのコテージでも、車の中でもとっても良い子でしたよ〜!

そして・・・

エヘヘ・・・お耳バレちゃいました?

旅行に行く前に外したので、旅行中にセットをしていなかったんです!

ごめんなさ〜〜い!!

今日は我が家でお預かりしているので、仕事から帰ったらすぐにまた

セットしますね〜〜!!e-454
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
