スポンサーサイト


那須に行ってきました〜!

お久しぶりの更新です〜




忙しさにかまけて更新せずに、3週間も経ってしまいました・・・





久しぶりの更新で、那須旅行の事を書きますね!





先週から、那須のKencherryさんのご自宅と、イマジンドッグスに行きました。







NCM_1745130710.jpg


みんな、どこに行くの?ってワクワク顔でバスの中。写真を撮るとみんな目からレーザービーム(笑)





10日の夜のフェリーで苫小牧を出港し・・・





翌日の午前5時少し前に八戸に到着。




八戸港から高速道路をひた走り・・・那須に向かいました。





NCM_1752130711.jpg




毎度の事ですが、我が家のワンズは車中ではまったり寝んねタイムです。





写真に写っていない子は後ろのベッドや助手席や足下で寝てるんです。





初めての長距離ドライブでルンルンだったのはこのお方・・・





じゃ〜〜〜ん!ジェイ君です〜〜〜(笑)



NCM_1749130711.jpg




運転しているパパの横でニッコニコ




ドライブ大好きなジェイ君です。




そして、お昼過ぎにKencherryさんのご自宅に到着〜





長旅の疲れでパパもワンズもぐったり・・・




この日はKencherryさんとSUZUKIさんの手料理をご馳走していただき、早々に就寝。





煮物やポークピカタ、茄子の煮浸しにサラダにお漬け物に・・・




って、凄いご馳走だったのに写真を撮るのを忘れました〜





そして次の日の朝、Kencherryさんのご自宅のドッグランで遊びましたよ〜!





NCM_1755130712.jpg




我が家の14頭と檜山さん家の19頭、Suzukiさん家の3頭で、36頭大集合です。




NCM_1768130712.jpg




朝から涼しかったので、何度もボールを投げて遊びました。




NCM_1762130712.jpg




写真の中央は我が家の琥珀の子のもみじちゃん。




同体のジェイ君とそっくりです!




隣にいるブルーマールの可愛い子はアチュのママのサラちゃん。




赤い丸いものはKencherryさんのお腹(笑)




Kencherryさんのお宅に伺うと、パパ犬やママ犬、兄妹犬達に会えるのが何よりの楽しみです。





この後、KencherryさんはFCI北海道インターに出陳の為に北海道へ・・・




私とパパはドッグサロンゴールデンスターにほまれちゃんをお迎えに行きました。




NCM_1782130712.jpg




まだオープンしたばかりで、ホームページ等はありませんが、




シェルティのトリミングはもちろん、どの犬種もとっても可愛く仕上がりますよ〜!




もちろん!ほまれもとっても美人さんになって帰ってきました〜





ここで・・・話の流れには全く関係ありませんが・・・





ミナが撮ってくれたシルビィの可愛い写真を貼りますね〜!





トライカラーの子を写真に撮るのはなかなか難しく、いつも真っ黒にしか写らないシルビィですが・・・





遊んでいる時はこんなに可愛い顔しています。






1373860588322130715.jpg




広いお庭で沢山走り回って楽しかったのね〜!良かったね〜シル!




13日には、仕事で一緒に来られなかった子供達が合流しました。




早速、那須の美味しいお米が食べられる、瑞穂蔵で、ランチを食べました。




ここのご飯はとっても美味しくて、私もパパも大好きです。




NCM_1789130713.jpg




おかずも色々あって、ご飯に合うので、ついつい沢山食べちゃいます




NCM_1790130713.jpg




身体の大きな息子はお茶碗で5杯も食べてお嫁ちゃんに叱られていました




食べ過ぎには注意しましょう〜(笑)




                     





そして午後からは、イマジンドッグスにチェックイン。




大人が6人と、シェルティがわらわらなので・・・




今回は初めて、コテージにお泊まりしました〜。




1373796637567.jpg




早速リビングでご機嫌な笑顔のアチュ





イマジンドッグスのドッグランに移動してみんなで沢山遊んで・・・




NCM_1797130713.jpg




その後、ホールで休憩。




シオンは相変わらず、ぺったんこ寝んねでお家みたいにリラックスしてます。





NCM_1800130713.jpg





もっとリラックスしていたのがこのお方・・・




NCM_1803130713.jpg




今回の旅行を一番満喫していたすずちゃん(笑)




ゆらゆら揺れる吊り下げチェアーがとってもお気に入りで、うとうとしていましたよ〜




元気で長生きしてね〜すず婆ちゃん!




そして・・・




次の日はFBのお友達がわざわざ我が家のワンズ達に会いに来てくれました!





沢山楽しい事があったので、続きは次回という事で・・・





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

長旅ご苦労様でした!

そして
会う事が出来
とっても幸せなお時間ありがとうございました!
御蔭様で
こうしてブログを拝見していても
会ったときの皆さん(シェルズちゃんも~)のお顔が浮かんできて
とっても浮き浮きするんですよぉ~


もみじちゃんやさらちゃんも似てるぅ~って思えるのも
やっぱり会ったからですね!

アチュちゃんもシルちゃんもすずちゃんも
とってもいいお写真だわぁ~

瑞穂蔵いいなぁ~こういう和食好き!
ワンコはNG?
今度行ってみたいです!

No title

マザー様

コメントありがとうございます!
私もマザーとサヤリルちゃん、さりっぱさんにお会いできてとっても嬉しかったです!
さやちゃんもリルちゃんも我が家の団体パワーに圧倒されて
ちょっとびっくりしていたみたいだけど、嫌がらずに一緒に写真を撮ってくれて
ありがとう!!

マザーも、前日からわざわざホテルをとって迄会いに来てくださった事、
とっても感謝しています。
初めましてだったのに、昔からの知人のようにおしゃべりしてくださって
と〜〜〜っても嬉しかったです〜e-348
温かいマザーのお人柄が、我が家の子達にも伝わって、みんな大喜びで
遊んでいただきましたよね〜!!e-454

写真で拝見した通り、ピンクもとってもお似合いでしたよ〜〜!!
ベルちゃんの話も一緒に涙ぐみながら聞いてくださって、
本当にありがとうございました。
またベルちゃんが生まれ変わって帰って来たら、マザーも会ってやってくださいね!

瑞穂蔵、美味しいですよ〜!!
でも、残念ながらワンコはNGです。
機会があれば行ってみてくださいね〜〜!!
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
