スポンサーサイト


ドッグカフェと父の日

15日・16日の2日間。




仕事がお休みだったので、Newboriさん達とドッグカフェに行きました。





初めて行ったカフェは、theSUN2011という、広くてゆったりできるとても雰囲気のいいカフェでしたよ〜!!





本当は6月生まれの子3頭とも連れて行きたかったのですが・・・





大人1人に2頭迄という制限があるので、大きいシオンはお留守番してもらって





アチュとミチュを連れて行ってあげました。






NCM_1514130615.jpg





姫達は早速大きな椅子の上に二人で座って・・・





NCM_1517130615.jpg





ママがお食事中はとってもお利口に待っていてくれましたよ〜!





Newbori家のお二人は・・・?





NCM_1511130615.jpg




お店に入ってくるお客様に毎度ご挨拶していたルドちゃん(笑)




みんなに大人しいね〜!って褒めてもらってました。





ちゃっかりママの椅子に一緒に座っているのは小春ちゃん





NCM_1512130615.jpg





スレンダーなママと小ちゃい小春ちゃんだから、一緒に座っても狭くないのよね〜





ワンコ話に花が咲き、あっという間に時間が経って・・・





そうだ!帰りにお買い物して帰りましょう!という事になって





ワンコ達のシャンプーやお誕生日のプレゼント等々買い物して帰りました〜。





久しぶりのドッグカフェだったのでとっても楽しかった〜!





Newboriママさん、また是非ご一緒しましょうね〜!!






そして・・・





16日の日曜日は、ミチュのお誕生日と、父の日でしたね〜!!






朝のお散歩から帰ってきてから、アチュとシオンも一緒に合同お誕生会をしました。






お誕生会の事は先日の日記に書いたので・・・






その日の夜に家族で父の日の食事会に行った事を書きますね!





家族みんなで平岡の牛屋江戸八にしゃぶしゃぶを食べに行きました。





すき焼きとしゃぶしゃぶが食べ放題のコースがあって、大食漢の我が家にはとっても嬉しいお店です。




NCM_1575130616.jpg





お肉もとっても美味しくて、沢山食べちゃいました〜





NCM_1576130616.jpg





パパも子供達から色々プレゼントをもらってとっても喜んでいましたよ〜!






お姉ちゃんからはトランクス。






ミナとママからはポロシャツ。






お兄ちゃんとお嫁ちゃんからは心のこもった手作りカレー。






みんなにプレゼント貰ってウハウハなパパでした。





楽しい父の日で良かったね〜(笑)





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

充実してますね(^_-)-☆

わあ、なんて素敵なドッグカフェでしょうe-343
お店のホームページ、チェックしましたv-363
北海道へ行った時に、行けたらいいなあ。

それに、しゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題ですってv-405
贅沢ですねえ。
いいですね、ご家族揃って 父の日のお祝いv-344
こちらにも、楽しさが伝わってきます。

No title

LovEveママさま

ありがとうございます〜!!
ここのドッグカフェ、街中のビルの2階にあるんですけど、
中に入るととっても広くて座席もゆったりしてましたよ〜!
ゆっくりお話したい時はおすすめです!e-348e-284
9月に来た時、お時間が合えばご一緒しましょうね〜!

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店はがっつり食べたい時にお勧めです(笑)
質のいいお肉でとっても美味しかったですよ〜!
ここのお店の系列でチーズフォンディユのお店があるのですが、
そちらもめっちゃ美味しいです。
乳製品が苦手でなければお連れしますよ〜e-257e-2
9月の遠征楽しみですね〜〜!!
お会いできるのを楽しみにしていますよ〜〜!

No title

牛屋の人も 貴ちゃんチームが店に入って来るなり、あわてて大量の肉を切ったでしょうね(笑)
これから食うぞ!って人って オーラが違うんですっていってた。
いつも幸せいっぱいのブログ楽しみにしています。

No title

カトリーヌ様

うんうん!間違いない!e-461
オーラじゃなくて体格見たらすぐに大変な客が来た!って
厨房に連絡が行ったと思います(笑)

シェルティの女の子のオーナーになってくれる方いませんか?
また心配事が増えちゃって・・・e-444
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
