

6月生れのお誕生会をしました

今日はミシェルの6歳のお誕生日でした。








我が家にはミチュの他に6月生まれの子が2頭いるので、3頭合同のお誕生会をしました。






6月7日は去年うちの子になったシオン。(2歳)






6月10日はアチュ姫(6歳)






この10日あまりに3回お誕生会やったらママが太っちゃう(笑)







ので・・・・







3頭合同のお誕生会にする事にしました。







IMG_20130616_082626.jpg






いつものように、ケーキとお歌でお祝いしましたよ~!






今回はシオンの首輪とみんなで遊べるおもちゃを買ってあげました。






先ずは、ボーンクッキーをそれぞれに食べさせてあげて・・・





NCM_1538130616.jpg


NCM_1544130616.jpg





シオンはあんまりがっつくので写真がボケボケです(笑)





NCM_1553130616.jpg






それからみんなにワンコ用のお芋のケーキをあげましたよ~!






IMG_20130616_082444.jpg





とっても美味しかったみたいで、アチュはお目目が寄り目になってるよ~~(笑)





NCM_1568130616.jpg





シオンもお口の周りケーキだらけになって食べてます(笑)





シオンが我が家に来て1年が経ちました。





幸せだって思ってくれているかな・・・?





身体は大きいけど甘えっ子で可愛いぼくちんです。






これからもみんなみんな病気や怪我をせず元気に暮らしてほしい。






お誕生日は元気でいてくれるみんなに感謝する日です。





みんな元気でいてくれてありがとうね~





そして・・・





今日は父の日。





夜は家族みんなでしゃぶしゃぶ食べに行きま~~す




楽しみ~~!





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
