

6月になりました。

曇天続きだった5月が終わり、いつのまにか6月になりましたね〜




毎日お散歩に行っている公園は先週からようやくライラックが咲き始めたけど・・・




NCM_1384130602.jpg





まだ桜も咲いてるし・・・





NCM_1349130602.jpg



NCM_1348130602.jpg






6月に桜って・・・って感じではありますが・・・綺麗だから良いね〜







1日の土曜日は、お姉ちゃんも仕事がお休みだったのでのんびり歩けるからと





最年長のすずばあちゃんを連れて行きました(笑)





NCM_1357130602.jpg





ニコニコキョロキョロ楽しそうにしてましたよ〜





NCM_1370130602.jpg





お姉ちゃんがお休みの時、また連れてきてあげるね〜ってすずと約束しました。







そして・・・







昨日はコリークラブの札幌展に行ってきましたよ〜!






パドックの様子





DSC00961130602.jpg




我が家は長男家のさくら(琥珀ベビー)も入れて6頭の出陳だったので





てんやわんやの大忙しでグルーミング頑張りました〜!





先ずは、平クラスにショコラとさくら、そしてショコラの姉妹のルドルフちゃんも出ましたよ〜!





まず、さくら




DSC00994130602.jpg





そしてショコちゃん





DSC00999130602.jpg




釧路展でウイナーをいただいたパパ・ショココンビで頑張りました。





そしてNewboriママとルドちゃん。





DSC01047130602.jpg





みんな頑張ったけど・・・





パパ・ショココンビが、やっとウイナーをいただけました(笑)





DSC01052130602.jpg





ニパ〜ッ!て笑いながら、何しているか分かっていないさくらでしたが・・・





お兄ちゃんと楽しく走ってリザーブウイナーもらっちゃいました〜(笑)





そして・・・





琥珀ベビーのパパ、iwaharaさんのご愛犬シャディ君もスペシャルクラスでBSDをいただきました。





DSC01054130603.jpg




お姉ちゃんとの息もぴったりで、チャンピオン完成しました〜!





おめでとう〜〜





そして、我が家のシルビィママも頑張りましたよ〜!




DSC01154130602.jpg




もうすぐ7歳の貫禄で、BSB1席いただきました〜!




びっくりしたのはその後のチャンピオン戦。





ホワイティもミチュも琥珀も出ていたのに・・・




DSC01181130602.jpg





DSC01168130602.jpg




なんとなんと!シルビィがオーバースペシャルでBCB2席ゲットしちゃいました




これでチャンピオン完成のシルビィママ。






ベルがあと1回BCBをいただけばグランドチャンピオン完成だったから・・・





きっと、シルビィが、ベルの代わりに頑張ってくれたのかな・・・・?





良かったね〜〜!ベル!天国で夢だったグランドチャンピオン完成したね!!





                  







ショーが終わってから、ファミリーの集合写真が撮れました。





DSC01211130602.jpg





前列左から・・・





シャディパパとジェイ君・さくら・琥珀・ショコラ・ホワイティ・ルドルフ・シルビィ






ミシェル・すみれ。





後列はケイ君きみちゃんです。





Newboriママのお友達も沢山応援に来てくれて・・・





ワイワイおしゃべりしたり、ホワイティの実家のママの差し入れで美味しいパフェ食べたり・・・





他支部の方々にも沢山お世話になりました。





皆さんのおかげで楽しい1日を過ごす事が出来ました。





次回もまたショーの会場でお会いしましょうね〜!




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






⇒comment

Secret

No title

うわぁ~
すごい!
おめでとうございます!
パパ&ショココンビ!シルビィママ・・・

って・・・
ごめんなさい・・・ショーのこと全然解らないのですが・・・
でも
ご家族皆さんで楽しそうになさってる~~~
共通の楽しみなんて素晴らしい!

ほっこり
致しました!

これからも頑張って楽しまれてくださいませ~~~

No title

マザーさま

コメントありがとうございます〜〜〜!e-454
ショーの事は分からなくても、楽しそう〜!って言ってくださって感激です!
そうそう、我が家の場合ショーは子供の運動会と一緒で
家族で楽しく!をモットーに頑張ってます。

家族で同じ趣味を楽しめるなんて中々無いですよね〜!
なので、ワンコと一緒に遊べるのがショーの醍醐味
とか言いつつ楽しんでますよ〜(笑)

6月は帯広でドッグショーがあるので、名物の豚丼を
食べに行くのがまたまた楽しみで〜す!e-446
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
