スポンサーサイト


お誕生日でした~!

今日は私のお誕生日でした。






ミナは朝から仕事で居なかったので、パパとお姉ちゃんに誘われて






久しぶりに食事と買い物に出かけました。






ランチはママの大好きな長沼町のリストランテクレスに連れて行ってもらいました。





NCM_1273130525.jpg





チューリップが沢山咲いていてとっても綺麗なお庭が素敵でした。





ここのレストランは、メイン料理を1品注文したら、その他のお料理は食べ放題。




NCM_1277130525.jpg




自家製野菜のお料理が沢山で、ヘルシーで美味しいのです。





デザートも美味しいのですが、100パーセント果汁の自家製ジュースも美味しいです




最近野菜不足だったので、美味しくて沢山食べちゃいました(笑)






食事の後は、三井アウトレットパーク北広島に連れて行ってもらいました。






もちろん!お誕生日プレゼントを買ってくれるんですって~





なんかとっても嬉しかったので、お言葉に甘えて色々買ってもらいました!






NCM_1288130525.jpg





先ずは、長女に買ってもらったTシャツ~!夏っぽい柄で可愛いでしょ?








NCM_1291130525.jpg





パパにはバッグを買ってもらいました





一緒に写っているオレンジ色の小箱がミナに買ってもらったネックレス。






みんな奮発して買ってくれてありがとうね~!ママは嬉しいよ~





そして・・・






ワンズとお散歩用に自分で買った帽子。






NCM_1287130525.jpg




UVカットの帽子でスッピンのお散歩も安心です(笑)






そして・・・






帰ってきてからケーキでお祝いしてもらいました。







NCM_1256130525.jpg





ロウソクを見たら年齢が分かってしまうのでお恥ずかしいですが・・・






沢山の人に支えていただいて48年間生きてこれました。






お誕生日は祝ってもらうばかりではなく、自分がお世話になった方々に感謝する日






と、誰かが言っていました。






私も本当にその通りだと思います。






なので、この場で恐縮ですがお世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めて・・・






本当にありがとうございます






そして・・・






これからもどうぞよろしくお願いいたします





皆様のご健康とご多幸をお祈りしていますね~~~!!






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
