スポンサーサイト


お庭のリニューアル

去年の春に張り替えたばかりの天然芝が・・・




たった1年でぼろぼろになってしまい




雪解けのお庭はどろどろで、毎日ワンコ達が真っ黒に汚れた足でお部屋に入ってくるので





もう限界!とパパにお願いしてお庭に人工芝を張ってもらいました。





ベルがお庭で座り込んでも汚れないように





息子達にも手伝ってもらい、先週のお休み中に休日返上で頑張りました。





NCM_0928130424.jpg


NCM_0929130424.jpg




実はこの作業の後、午後からベルが急に倒れて大変だったので





中々写真をアップできませんでしたが、みんなの嬉しそうな顔を





ベルを心配してくださっている沢山の皆さんに見ていただきたくて・・・





今日、ようやくアップしますね!






画像 081130424




お庭全面に人工芝を張ったので、これで雨が降っても足が汚れなくなりました




画像 088130424




みんな楽しそうに走り回っています~!





画像 071130424




Sindyさん!見てくださいね~!ケイ君もみんなとお庭で遊んでますよ~。





よく食べ良く寝てとっても元気です。




画像 129130424





画像 121130424




画像 142130424





ベルもみんなと遊べるようになったらいいな~。





久しぶりのリューのジャンピング!





画像 187130424





めっちゃ楽しそうです。






今日は朝から嘔吐と下痢を繰り返しているベルですが・・・





色々考えて・・・




無理に食べさせる事を止めました。





胃腸の状態が改善されるように、点滴だけで様子を見ようと思います。





人間だって吐き気が酷い時に食べたり飲んだりしたくありませんから。





ベルの体力がもってくれますように・・・





どうか回復してくれますように・・・





祈りながらの看病の毎日です。






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

うわ~♪ みんな楽しそうですね~♪

K君もみんなと一緒に遊べるようになったのですね。
お鼻も少し伸びてきてシェルティーらしさが出てきましたね。
とっても幸せそうで私まで嬉しくなります。

人工芝、頑張って張り詰めましたね~。
これで雨の日もへっちゃらですね。
いいな~♪

ベルちゃん、嘔吐を繰り返しているのですか…。
苦しいでしょうね。 可哀想に…。
早く収まって流動食だけでも食べられるようになるといいですね。

精一杯頑張っているベルちゃんにこれ以上頑張れってとてもいえないけど、
いつもいつもベルちゃんのこと思っているからね。
モアを抱きしめる度に「良くなりますように…」って祈っているから。

No title

Sindyさま

早速見てくださって嬉しいです!
本当にケイ君は元気で人懐っこくてもうすっかり家族全員メロメロです(笑)

お外が気持ち良いみたいで、さくらやジェイ君だけじゃなく我が家の子達とも
すぐに仲良しになりました。
特に一生懸命遊んであげるのがジュエルとほまれです。
歳が近い子がちゃんと面倒見てるんですよね~e-348
これからも、成長の様子をお知らせいたしますのでご安心して見守ってくださいね!

ベルの事もご心配いただきありがとうございます。
一晩中吐き気が治まらないので、今日は病院に行って吐き気止めの注射を
していただくつもりです。
苦しいのは辛いですから・・・
ただ、対処療法しかできないので、入院はさせずに手元において見守りたいです。

No title

ベルちゃん・・ほんとうに心配です・・泣きそうです・・・

うちのママも食欲が無くなってしまってドクターに相談した時
「体が もう栄養がいらないですって言ってるんです。
ムリに食べさせると ムリに内蔵が働いてしまって スゴク疲れちゃうんです。
命は必要な分だけを自分が一番よく知っているから
家族が押しつけないようにしてほしい。」って・・・
 
ベルちゃんも同じかもしれませんね。
ワンコ達は言葉をもたない分だけ
辛さを言わないから愛おしいです・・・
ほんとに泣きそうです。

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
