スポンサーサイト


しばらくぶりの更新です・・・

4月に入って、年度替りの雑用に追われて中々日記が更新できませんでした。




久しぶりの更新なのでベルの事以外も色々書いておこうと思います。




先週の土曜日には息子夫婦と一緒に久しぶりにファームヤードにスープカレーを食べに行きました。




NCM_089910413.jpg




NCM_0896130413.jpg




NCM_0895130413.jpg




本当に久しぶりの外食だったけど、相変わらず美味しかった〜!




仕事疲れのパパも満足したみたい




その後、長沼のあいちゅらんどで牛乳ソフトクリームを買い・・・




NCM_0900130413.jpg



大急ぎで帰って来ました。




いくら状態が落ち着いていると言ってもやっぱりベルちゃんが心配で・・・





あまり長く家を空ける気になりません





でも、帰って来てワンズにご飯を食べさせてから夕方また出かけました。





近所のNewbori家に生後1ヶ月を過ぎて可愛い盛りの小春ベビーを見せていただきに行きました。





いち早くオーナーさんの決まったバニラ君




NCM_0903130413.jpg




ピンクの肉球がプニプニでめちゃ可愛かった〜〜





家族みんなでおしかけて沢山ご馳走になったのに・・・






話に夢中になりすぎて・・・写真撮ってなかった





Newboriママ、ご馳走様でした〜!





子犬の巣立ちは寂しいけど、成長の様子を近くで見られる方だから安心してお任せできますね!





長男君のオーナーさんも早く決まるといいですね〜!









そして、日曜日。





嬉しいお知らせがありました。





我が家のショコラは今東京に修行に行っているのですが・・・





シェルティ部会展でメジャーカードをいただきました。





Kencherryさんの日記から写真を拝借させていただきました。




20130413220836c87s.jpg




美和ちゃんととっても綺麗に走っています。




我が家にいる時はどろんこになってお庭で遊び回っていますが




めっちゃおすましして・・・可愛いです(親ばか)




20130413220834825s.jpg





ミナが寂しがるのでもう少ししたら帰って来てもらおうかな〜(笑)








そして今朝。





ベルちゃんの事ばかりに気を取られて、他の子達のことはついつい見て見ぬ振りで・・・





おひげは伸び放題、爪もしばらく切っていない・・・





ジュエルが側を通ったら・・・ん?なんかウン◯くちゃい!!





慌ててしっぽをめくってみたら・・・




きゃ〜〜〜っ毛にこびりついているじゃありませんか〜〜!(ショック!)





ごめんね!ジュッちゃん!こんなに汚くなっているのに気が付かなくて・・・





早速お尻を洗って伸び伸びのおヒゲとお耳のカットをしてあげました。





きみちゃんも爪が伸び放題だったので・・・




NCM_0922130419.jpg






爪切りセットを出して来て、眼鏡をかけずにパチパチ切ったら





NCM_0923130419.jpg





あ〜〜!ちょっとだけ血が出てしまいました。





ごめんね〜〜きみちゃん!




NCM_0924130419.jpg





『もう〜!ママったら!痛いんでしゅけど〜!』って





目がものすご〜〜く文句を言いたげで申し訳なかったわ・・・(汗)





そして・・・今朝のベルちゃん






相変わらずご飯を全然食べてくれないので、ママが流動食と療法食の缶詰を






ミキサーにかけてドロドロにして、相変わらず無理矢理食べさせています。






でも、やっぱりカロリーが足りないみたいで、少しずつですが痩せています。






NCM_0925130419.jpg






お顔のお肉もずいぶん落ちて、マズルも細くなってしまいました。





いつも辛そうな目をしているので写真に撮るのが辛くて・・・




最近の写真はあまり撮っていません。





01590510.jpg




ベルのこの涼しげな眼差しが大好きだよ・・・





ママに心配かけないようにいつも健気に振る舞っているベルちゃんが愛おしいです。





NCM_0927130419.jpg





他の子達には申し訳ないけど・・・





ベルちゃんが元気になる迄、頑張らせてね!




みんなの事を忘れている訳ではないんだよ〜〜〜!ってみんなに言い聞かせています。






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ご心配いただきありがとうございます。
本当にどうしてこんな事になってしまったかと・・・
毎日悔しい思いでいっぱいです。
でも、今はどんな物も口にしてくれないので、何でもいいから
食べてくれるようになってほしいです。

今年の展覧会、お手伝いできなくて申し訳ありません。
ベルの現状ではどこにもいけないと思います。
去年の秋の旭川展でBCBをいただいたのがベルの最後のショーになりそうです。

頭数不足で何かとご苦労が多いと思いますが、頑張ってくださいね!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
