スポンサーサイト


希望の光が見えました

今日は久しぶりにとっても嬉しい気持ちで日記を書いています。




そうなんです!





ベルの体調が少しだけ良くなってきました。





先日購入した『H40ペットウオーター』と脳幹活性ペンダント『イフ』





そのせいかどうかは分かりませんが・・・





届いてすぐに先ずは『イフ』をベルの首からかけてあげました。




NCM_0739130321.jpg




小さくて軽いので、付けてるのが分からないくらいのペンダントですが・・・




H4Oペットウオーターも飲んでくれるので、飲み始めて2日目の昨日は少し食欲が出て来ました。




一昨日までは全く食べてくれなかったパンを食べたし、お芋チップも食べました。




NCM_0741130321.jpg




今朝、病院に行ったら・・・



「アンモニア臭が無くなって来たね〜!水素水がベルちゃんの身体に合っていたのかもしれないね!」




って先生が嬉しい事を言ってくださいました。




まだまだ油断は出来ませんが、少しでも食べられるようになってくれて本当に嬉しいです。




水素水を飲み続けて、毎日の点滴が2日に一回とか3日に一回とかになるかな?




少しだけ期待しても良いですよね〜!





焦らずゆっくり食べられるようになる迄・・・




時間をかけても良いから腎臓の機能が回復してくれますように!







そして・・・




昨日はパパとお彼岸のお寺参りに行きました。





ご先祖様に息子の結婚を報告して、ベルの事も守ってください!ってお願いしちゃいました







それから夕方、娘達と一緒に久しぶりに近所の焼き鳥屋さんに焼き鳥を食べに行きました。





考えたら3月に入ってからずっとベルちゃんの事ばかり考えていて・・・





ミナの卒業祝いをすっかり忘れていました




なので・・・




お祝いと、ママのストレス解消にということで、一杯食べて来ましたよ〜!





NCM_0732130321.jpg




NCM_0737130321.jpg





ここの焼き鳥屋さんで一番お気に入りはなす焼き。



茄子に薄いお肉が巻き付けてあってめっちゃ美味しいです。




NCM_0735130321.jpg




肝心のミナの写真を撮るのを忘れましたが(笑)




卒業おめでとう〜〜〜




ベルがもっと良くなったら就職祝いもしなくちゃね〜!!




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

うわー、とっても嬉しい経過ですね。ママさんの努力、ご家族とワンちゃん達の力ですよ。このままゆっくりで良いから着実に回復してほしいですよね。元気になりますように心から祈ってます。

焼き鳥~、美味しそう!

No title

わあ、よかったですね!

何が効くのかわからないけど、良いというものは何でも試してみなくちゃね。

実は今日、我が家もちょっといいことが。

ピアの3回目の抗がん剤の日だったのですが
エコーを撮ってみたら 少し小さくなってるらしいのです。

ピアの状態もいいし、抗がん剤が効いたのか
いろんなサプリが効いたのか
それとも手作りおじやが良かったのか
(私としてはこれが一番と思ってます!)
どっちにしても よい方に向かったようで嬉しいです。

まだまだ先は長いけど、
一緒に頑張りましょう!

No title

よかった~
ベルちゃんの身体が自然と自分に良いものを欲しているのかもしれませんね。
H40ペットウオーター
私も検索したことがあります。
水→食欲→回復 どんどん飲んで食べて元気になって~
ベルお姉ちゃん♪

No title

Cocosheltie様

ありがとうございます!
本当にこのまま順調に回復してくれると嬉しいですが
きっとまだまだ体調の悪くなる日もあると思います。
でも、気を抜かずにベルが元気になると信じて頑張りますよ〜!

焼き鳥・・・
たまに良いでしょ〜!(〃)´艸`)オイシー♪
安くてヘルシーですよ〜!

No title

cheri_blue様

わ〜〜〜!素晴らしいです!
ピアちゃん本当に良かったね〜〜v-428
抗がん剤もサプリもお母さんの手作りおじやも全部々が良かったんですよね!
嬉しいご報告をいただいて私も益々元気が出ましたe-446

重篤な病気の子を看病する事の大変さが身にしみておりますので
一緒に頑張ろうと言ってくださって、とっても勇気が出ました。

ベルだってきっとこのまま少しずつ回復して、まだまだ私の側に
いてくれると思います。

ピアちゃんもベルもまだまだ長生きできるように頑張りましょうね〜〜!!

No title

kuro様

いつもいつも心配してくださって本当にありがとう!
本当に、お水はいつでも飲んでくれるので、無味無臭の水素水が
ベルには合っているのかもしれません。
ただ、急激に良くなる事は無いと思うし、楽観的にはなれませんが
少しでも食べてくれると本当に嬉しくてついつい喜んじゃうんですよね〜。

このまま尿毒症の症状が治まってくれるように
まだまだ頑張りますよ〜!
姫ちゃんと一緒にベルの事、見守ってやってくださいね!

No title

嬉しいニュース!
本当に良かった~♪
お水は体の根幹だものね。
きっとそれが効果あったのでしょう。
私も活性水素水を飲んでますけど、クレアチニンや尿酸の値が
正常値に近づきます。
なるべくたくさん飲んで血中の悪い物が排出されるといいですね。

ベルちゃん、頑張るんだよ~~~~

No title

Sindyさま

ありがとうございます。
まだまだ普段通りの食欲からはほど遠いのですが
食べれなくても表情が明るいと嬉しいんですよ〜。
水素水が血中の悪い物を排出して尿毒症の症状が軽くなれば
ムカムカも治まってもう少し食べてくれるようになると思います。
とにかく、体力を落とさない事と脱水にならない事をいつも心がけて
ベルと一緒に頑張ろうと思います。
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
