スポンサーサイト


琥珀ちゃんのお誕生日に・・・

札幌は一昨日からの強風と雪でまたまた積雪が多くなってしまいました。




今日も朝からずっと降っています。




東京に行っている長女・・・




帰ってこられるんだろうか?



昨日の吹雪の中、お外で遊んでいた子犬たち。



画像 193130309




お~い!さくらちゃん・・・雪積もってますけど・・・




画像 194130309




リューちゃんもこんな天気に一緒に遊んであげなくてもいいのに~!





この後、毛がカチカチになって雪だまいっぱい付けたままでお部屋に入ってきたので





リビングはビチャビチャになりました(涙)





さて・・・雪のお話はこのくらいにして・・・





アップが遅くなりましたが、3月7日は琥珀の3歳のお誕生日でした。





ベルちゃんの看病と仕事と雪かきで精一杯で・・・





と、言い訳しましたが、考えたらいつものワンパターンではありますが(;^_^A アセアセ・・・.




お誕生ケーキでお祝いしました。




画像 123130307




産後の抜毛でスッカスカの琥珀ちゃんなので・・・




ティアラでも乗せて可愛くしなくちゃね~(笑)




画像 131130307





ハッピーバースデイのお歌を歌って・・・(琥珀はケーキにロックオン状態で聞いてません)




画像 140130307




画像 149130307



画像 181130307



子犬たちもママのお裾分けをもらって、生まれて初めてケーキを食べましたよ~!





この後、大人の子達にもお裾分けしましたが・・・・




デジカメの充電が足りなくて写真取れませんでした




あらためて・・・





琥珀ちゃん!お誕生日おめでとう!





可愛い子達も産んでくれてありがとうね!これからも病気や怪我をしないで





子犬たちやみんなと一緒に楽しく暮らせますように・・・ってママは願ってます。







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
