スポンサーサイト


明治座とアワード祝賀会

今日はバレンタインDAYでしたね〜



パパは娘達と息子のフィアンセの琴ちゃんからチョコレートを貰っていました。




もちろん 義理チョコですけど・・・(笑)




札幌は今日も雪で寒かったです。




雪がない東京は歩きやすくて良かったな〜




それでは・・・




この前の東京旅行の続きを書きますね!




先ずは、初めて行った藤山直美さんのお芝居。



85763764fd9c0ce1ebfc803780091.jpg



私が子供の頃、大好きだった藤山寛美さんのお芝居をテレビで放映していて



毎週土曜日には寄り道をしないで真っ直ぐ家に帰ってテレビにかじりついて見た物です。



その娘の藤山直美さんは、お父さんを彷彿とさせる演技で大好きです。



先日のピッタンコカンカンに出演している直美さんを見て、明治座の公演を知りました。



早速チケットをゲット。


三田佳子さんと出演している『かたき同志』という橋田壽賀子さんのお芝居です。



初めての明治座は華やかでワクワクしました!



NCM_0623130214.jpg


NCM_0621130214.jpg




早速、明治座創業140周年記念弁当を買って、パパとお席で食べました。




NCM_0629130214.jpg



NCM_0625130214.jpg



観劇中は写真撮影NGなので撮影はしていませんが、本当に楽しかった〜!



三田さんとの掛け合いや、子役の子との掛け合いも良かったし、



泣きの演技もお父さんを思い出すくらいそっくりでした




6月に札幌であるのでまた行きたいな〜




その時は母も連れて行ってあげようと思います。




そして・・・・



3時過ぎに明治座を出て、電車と地下鉄を乗り継いで・・・



ヘンリー君とソフィちゃんのペティグリーアワード祝賀会に参加する為に



新宿のハイアットリージェンシーに向かいました。




Kencherryさんから、アワード受賞の報告があり、協力してくださった皆さんへの



温かい労いの言葉をいただいて、パーティーの始まりです!




私とパパも、沢山のKencherryファミリーのみなさんと再会して



ワイワイ楽しく沢山おしゃべりしました。



前の日お邪魔した那須のイマジンドッグスの本間さん。



NCM_0654130214.jpg





またまた再会できて嬉しかった〜!





DSC_0076130214.jpg





お料理もとっても美味しくて





立食だったのでついつい食べ過ぎちゃいました(毎度の事ですけど・・・)






ビンゴ大会の景品はとっても素晴らしくて、目玉の景品はなんと!!





折りたたみ自転車でした〜



NCM_0634130214.jpg





パパと私はなんと!同時にビンゴ!(笑)




ワンコ達のおやつとおもちゃをゲットしました。






Kencherryさん、ソフィちゃんのパパさんママさん。




会場や景品のご用意等々、色々ご準備が大変だったと思います。





おかげさまでとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。




お招きいただきまして本当にありがとうございました。







沢山の方々からの祝辞や、花束贈呈など、楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・




NCM_0649130214.jpg





最後にKencherryさんとソフィーちゃんのパパさんと一緒に撮りました。





NCM_0656130214.jpg






次の日は朝1番の飛行機で帰る予定でしたので、




ご挨拶もそこそこに急いで羽田行きのリムジンバスに乗り込みました。




昨年1年間のヘンリー君とソフィちゃんの活躍は本当に素晴らしかったです。




その活躍を間近で見させていただいて本当に感激しました。




またいつかKencherryさんを囲んで、こんな楽しく嬉しい祝賀会が開催できる事を願っています。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

明治座のお芝居、羨ましいです。
私も藤山寬美さんが大好きでした。
泣き笑いのお芝居が最高でしたよね。

祝賀会もとても楽しそう~
Magellanさんの日記で私も楽しませて頂けました。

No title

Sindyさま

藤山直美さんのお芝居、とっても良かったですよ〜!
4月には大阪の新歌舞伎座でもあるみたいです。面白いから是非どうぞ〜(笑)

藤山寛美さんの『泣き笑い劇場』
タイトル通り笑ったり泣いたり楽しかったんですよね〜。
Sindyさんも見てたのね!同じ世代ですもんね〜e-446

祝賀会は本当に楽しかったです。
久しぶりにお会いしたリサファミリーさんとも沢山お話が出来て嬉しかった〜。
またいつか機会がありましたら是非ご一緒しましょうね〜!

楽しかったです♪

祝賀会、お会いできうれしかったです♪
当日の画像を、デジブック(ネットスライドショー)にUPしました。
kencherryさんのBBSにURLを限定公開しましたので、ご覧に
なって下さいネ。

パパさんのナイスキャラクターが、デジブックをとても楽しいものに
して頂き、感謝でっすm(__)m byリサパパ

Re: 楽しかったです♪

わ〜!リサパパさん!
こちらこそお会いできて奥様やお嬢様ともお話しさせていただいて
本当に嬉しかったです〜〜!!e-446
凄いです〜〜!デジブックですか?
KencherryさんのBBSですね!さっそく拝見させていただきます。
お気遣いいただき本当にありがとうございます!

いつか、是非ご家族で北海道にも遊びにいらしてくださいね!
その時には我が家の愛犬達もリサパパさんの素晴らしいカメラで
撮影していただけたら嬉しいです。

いつかまたお会いできるのを楽しみにしております。
まだまだ肌寒い日が続きますが、ご家族共々お元気でお過ごしくださいね〜!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
