スポンサーサイト


東京・那須旅行

先週は土曜日からパパと二人で旅行に行きました。



目的は、ヘンリー君とソフィーちゃんのペティグリーアワードダブル受賞の



祝賀パーティーに参加する事と、日本橋の明治座で観劇する事。



そしてもう一つのお楽しみは・・・・?



那須迄足を伸ばしてペニーレーンのスイーツバイキングを食べに行く事でした。




せっかくだからと詰め込み気味のスケジュールで盛りだくさんだったので・・・




ネタを小出しにしておこうと思います(笑)



9日の土曜日。



午後の便で羽田に到着し、そのままホテルにチェックイン。



久しぶりにもみじちゃんに会う為に、夕方Kencherryさんのご自宅にお邪魔しました。



可愛い子犬達が沢山いたのに・・・



写真を撮り忘れました


もみじちゃん。ママの事忘れちゃったかな?って思ったけど・・・


ちゃんと覚えていてくれました〜



NCM_0546130213.jpg



相変わらずの甘えっ子で、台風娘がハイパーになっていて、


すっかりKencherryさんのお家の壁に大きな穴を開けていました(汗)



そのうちまた穴を塞ぎに来ますね〜ってお約束して帰って来ました




そして・・・



次の日は朝からレンタカーで那須に向かいました。




高速道路を間違えて(ナビが付いているのに!)行きは3時間以上かかりましたが



渋滞に巻き込まれる事もなく、お昼過ぎにはペニーレーンに到着しました。





到着してすぐにパンちゃんとルンちゃんに会いにイマジンドッグスへ・・・



NCM_0552130213.jpg



何日か前に降った雪でドッグランがドロドロでしたが


みんなで元気にお出迎えしてくれましたよ〜!



きゃ〜!いたいた!パンちゃん!



NCM_0555130213.jpg



相変わらず小さくて可愛いです〜!!


そして・・・


イマジンドッグスに初めて行ったパパはとっても喜んで、館内を案内していただきました。



その間に私は念願だったパンちゃんベビーのルンちゃんに会いましたよ〜!!


わ〜〜!ルンチャンだ〜!!


NCM_0573130213.jpg



ちっちゃくて可愛い〜〜〜



早速抱っこしたら、嫌がらないでペロペロしてくれて・・・



NCM_0578130213.jpg


もう〜〜〜!!


連れて帰っちゃおうかな?って思うくらい可愛かった〜〜!



今回は満室でお泊まりは出来なかったけど、


7月にまた来ますってコテージを予約して来ちゃいました



それからペニーレーンに行って、お楽しみのスイーツバイキングを食べました〜!



NCM_0599130213.jpg



昼食もかねてのバイキングだったので、サラダとハニートーストも別に頼んじゃいました(笑)



NCM_0603130213.jpg



NCM_0604130213.jpg



ペニーレーンのハニートースト大好きなのよね〜


この後も・・・


ジャ〜〜〜ン!


NCM_0601130213.jpg



さらに〜〜〜っ!


NCM_0610130213.jpg



まだまだ沢山種類があったけど食べきれませんでした



もうお腹いっぱいで大満足でした。





そのあと、那須に来ても一度も行った事がなかったアジアンバザールに行きました。



NCM_0614130213.jpg


タイやネパールやベトナムなどなど・・・


色んなアジアの雑貨があって面白そうだから一度行ってみたかったのよね〜。



NCM_0616130213.jpg


お店の前でインドの神様ガネーシャの像があったので一緒に写真撮りました。


夢を叶えるゾウなのよね〜!パンパン!



雑貨のお店で子供達にお土産を沢山買って来ましたよ〜!


子犬達にも豚のおもちゃ買いました(笑)



そして・・・


次の日はいよいよ楽しみにしていた明治座へ・・・



続きはまた次回に書きますね〜!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
