

お友達とランチ

昨日はお友達とランチしてきました。


去年からとっても気に入って通っているブティックBELLEのオーナーさんの竹内さん。



彼女とは去年知り合ったのですが、なんと同じ歳!




ご主人が関西の方なので、北海道の人なのに関西弁を使いこなす・・・



めっちゃおもろい人やで~~(笑)




ご自宅の一部を改装した店舗には『大人可愛い』服が沢山です。




トークも楽しいし、彼女といると話がはずんであっという間に時間が過ぎてしまいます。




お店に行くと買い物なんだか遊びに行ってるんだか・・・?




仕事の邪魔してごめんね~!





さて、昨日は前から注文していたジャケットが入荷したのでお買い物ついでに




ご夫妻を誘って大好きなルナムーンにランチに行きました。



1359188587462130126.jpg




昨日はパスタのコースです。



先ず、前菜



NCM_0425130126.jpg


見た目も綺麗だしめっちゃ美味しかった~


伊勢海老ベースのポタージュもGOOD!

NCM_0426130126.jpg


NCM_0429130126.jpg


NCM_0427130126.jpg


パスタは3種類から選べて、みんなで食べ比べしたりして(笑)



どれも美味しくて次はそっち食べよう!ってもう次のこと考えてました!


写真を撮り忘れたけどサラダもデザートも本当に美味しかった!



ワンコのことや仕事の事、将来の夢なんかを沢山々語り合って




気が付いたら3時間経ってました~! < ;`∀´>マジっすヵ!!




お互い忙しくて中々時間が取れないけど、また一緒に来ようね!って約束しました。






話は全然違うけど・・・



昨日は沢山パンをいただきました。



こんな感じ・・・



NCM_0434130126.jpg



めっちゃ嬉しいけど・・・太っちゃう~




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

⇒comment

Secret

プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
