スポンサーサイト


5回目の新年会と子犬の爪切り

先週の事・・・


newbori家と一緒に今年5回目の新年会をしました〜!



忘年会もしようね!とか言ってたのに、仕事に追われて結局出来ずじまいだったので



新年会は絶対やろう!



って意気込んでみたものの・・・



場所を決めてもらったり予約してもらったり・・・



全てをnewboriママにお世話になって・・・



しかも!ご馳走にまでなっちゃって・・・



ほんとにごめんね〜ヾ(´ε`;)ゝ…



しかも!行った事がなかったすき焼きの高級店・・・゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚



゚・:,。★\(^ω^ )♪あざ〜〜〜っす!♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚




NCM_0366130125.jpg




めっちゃきれいな霜降り牛! 口に入れたらとろけるようで美味しかった〜!!



NCM_0367130125.jpg



ネギやお豆腐も美味しかったし





NCM_0364130125.jpg




前菜や付け合わせが他にも色々出たんだけど




写真取り忘れました〜(笑)



楽しい話が沢山出来たし!素敵な時間をありがとうね〜!




NCM_0370130125.jpg




次は絶対ご馳走させていただきます




そして・・・



23日にももちゃんがお耳のセットの張り替えに来てくれました。



爪もずいぶん伸びていたので、子犬達全員爪切りする事にしました。



ももちゃんとすみれちゃんは痛くてちょっと暴れちゃったから写真は無し。



次はほまれだよ〜ってミナに抱っこしてもらったら・・・




NCM_0419130125.jpg



(´゚艸゚)∴ブッ!


この格好のままだま〜って抱かれていました。



さすがに爪を切っている時はちゃんと押さえないと動いちゃうけど



大騒ぎしなくてとってもお利口さんでした。



NCM_0420130125.jpg



でもでも・・・



この脱力ぶり・・・(笑)




NCM_0416130125.jpg




爪切り。痛かったんだよね・・・?



大物なんだかいじけ虫なんだか・・・・?



どっちにしても楽しい子です



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

こんにちは。フェイスブックでオトモダチのCocosheltieです。
時々ブログにお邪魔して読み逃げだったんですが、ほまれちゃんの脱力ぶりがあまりにも可愛いので初コメせずにはいられなくって。
パピーちゃん達、とっても可愛いですねー。子犬の爪切りをしなくてはいけないって、最近うちのシルキーのブリーダーさんのブログを見て初めて知りました。
私にはとてもじゃないけど出来ないです。慣れなのでしょうけど怖い・・・。
可愛いほまれちゃん、そして美味しそうなお肉、すき焼き・・・溜息が出ちゃいました。

No title

Cocosheltie 様

e-451e-451コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです~~~!!
ブログも読んでいてくださったんですね~e-446

そうそう!ほまれちゃんはホントに面白い子ですよ~!
いつも何か・・・『のほほ~ん』とした顔していて見ているだけで笑えます。

爪切りは頭数が少ないときはいつも病院で切ってもらっていましたが
今は頭数が多いので頑張って自分でやっています。
ちゃんと抑えていないと動くから危ないので、私はいつも娘かパパに
ワンコを抱いてもらって切っています。

足やお耳の毛も自分でカットしてるんですよ~!
Cocosheltieさんもブリーダーさんに教えていただいてトライしてみては?
慣れてくると結構楽しいですよ~!e-348e-284
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
