

ベルとリュートのお誕生日

今日は、我が家のベルとリュートの5歳のお誕生日です



5年前に産まれた時は、まだ古いお家だったね・・・



8頭兄妹の長女で産まれて来たベルちゃん。



DSC_0103130121.jpg


逆子で産まれて来て、お産のお手伝いをしてくれた岩原さんが、


「しっぽがちぎれるかもしれないけど引っ張るよ!」って言って引っ張りだしてくれたよね〜!


ママは必死だったから、「しっぽが無くても生きていてくれれば良いです!」って



ただただ無事で産まれてくれる事だけを祈ってた。



今でもつい昨日のように思い出すな〜





リュートは4番目に産まれたけど長男です。



8頭も産まれたのに、男の子はリューだけでした。



DSC_0101121203130121.jpg


産まれた時から頭が他の子より一回り大きくて、


今でもそうだけど愛嬌があってとっても可愛かった〜




ベルは腎臓が悪いけど、今のところは元気だし、リューも病気も怪我も無く



こうしてまたお誕生日が迎えられた事が・・・



ママはとっても嬉しいです



DSC00270130121.jpg


NCM_0389130121.jpg




毎回恒例で代わり映えしないけど・・・



二人にバースデーケーキを買ってお祝いしました。



NCM_0392130121.jpg



ミナと二人でお祝いの歌を歌ってあげたけど・・・


DSC00265130121.jpg



早く食べたいのに〜〜〜って気もそぞろです(笑)



お待たせしました!では!どうぞ〜!



NCM_0405130121.jpg



NCM_0402130121.jpg


DSC00279130121.jpg


DSC00296130121.jpg



これからの1年も・・・変わりなく、病気や事故や怪我をせず無事に過ごせますように



君たちが・・・



いつも優しい顔で楽しく暮らせるように、ママは頑張るからね




ひめちゃん  パルちゃん  クリリンちゃん 



マリリンちゃん  Moreちゃん 




みんなみんな5歳のお誕生日おめでとう!




みんなもそれぞれの家族と一緒に元気で5歳を迎えられて良かったね!



これからの1年も我が家の子達同様に無事に元気に暮らせますように!



シルビィママと一緒に祈っています





          





そして・・・


昨日は日中少し気温が上がったので子犬達を外で思いっきり遊ばせました。



息子の家にいるさくらとジェイ君も遊びに来ましたよ〜!!



DSC00230130121.jpg



時々踏まれたり転がされたりしますが大人の子に混じって遊びました。



DSC00250130121.jpg



琥珀ママと3ショット。



DSC00248130121.jpg


ジェイ君は寒くなると座り込んでます(笑)


DSC00255130121.jpg


すみれは一番元気かも〜!?



ボール遊びも上手です。


DSC00236130121.jpg



ほまれは・・・おっとりちゃんです〜



太り過ぎだから走って欲しいのに気が付くとすぐ休んでるし・・・(笑)



まだまだあまり長い時間は無理だけど、毎日運動しなくちゃね〜!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

⇒comment

Secret

No title

Moreも元気に5歳を迎えました。
この5年、可愛いベビー達も産んでくれたし、
大きな病気もせずに元気に過ごしてくれました。
母になっても一番の甘えん坊で、いつも私のどこかにくっついているMoreちゃんが
可愛くてしょうがありません。
ベルちゃんも益々美人さんになりましたね。
いつか兄弟姉妹達を再会させてやりたいです。

No title

Sindyさま

お祝いコメントありがとうございます!

Moreちゃんもとっても元気で5歳のお誕生日を迎えてくれて
実家のママも嬉しいです!
可愛い子犬達も沢山産んでくれて本当に親孝行な子です。
Moreちゃんは我が家にとっても自慢ですよ〜e-446e-266

本当に近いうちにみんなで遊びに来てくださいね!
きっとワイワイにぎやかで楽しいと思いますよ〜!e-348
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
