スポンサーサイト


きみちゃん4歳のお誕生日

ちょっと遅くなりましたが・・・


1月7日はきみちゃんの4歳のお誕生日でした。


お正月休みで毎日ダラダラしていたら、きみちゃんのケーキを注文するのをすっかり忘れて



この日から学校が始まったミナに、学校帰りに札幌駅の大丸デパートで買って来てもらいました。


NCM_0229130111.jpg



小さいけどめっちゃ可愛いケーキを選んで来てくれました。



赤いハートは真ん中をポチッとするとHAPPY BIRTHDAYの歌を歌ってくれます。



NCM_0233130111.jpg



まず、ポチッとして・・・



NCM_0237130111.jpg



おいしいケーキでしゅよ〜!(きみちゃんに話しかける時は基本赤ちゃん言葉ですww)


あ〜〜〜ん!


NCM_0242130111.jpg



おいちぃ〜〜〜! ペロッ!



NCM_0246130111.jpg



小さい身体なので、あんまり食べると下痢しちゃうからこの辺で止めときましょうね〜!




毎日一緒にいるといつまでも赤ちゃんのように思いますが、もう4歳なんだ〜!




今迄病気も怪我もせず、元気でいてくれてありがとう




これからも元気でママの側にいてね!きみちゃん



そして・・・


今年最初のお買い物は、薪を置く箱です。


今迄はブリキの缶を置いて使っていましたが、パパが「薪を出し入れしにくい!」


って、とっても不評で、昨年から色々探していました。


私が気に入っていたのは、ストーブと同じメーカーで出しているログボックス。



ダッチウエスト



っていうメーカーで、素敵な薪ストーブが沢山あります。



ただの薪置きにそんな高い物・・・って思って悩んでいましたが、



他に良い物も見つからず・・・


やっぱりこれが良い!って思って思い切って買いました。



NCM_0250130111.jpg




お部屋に置くと、やっぱいいのよね〜〜〜




NCM_0251130111.jpg




パパも「薪が一度に沢山置けるから良いね〜」って喜んでくれました。



妥協しないでよかった〜〜!




そして・・・



先日、お里帰りしてきた小春ちゃんのママさんからお土産いただきましたよ〜!



NCM_0252130111.jpg



東京バナナはお姉ちゃんの大好物だし、マウントバームはみんな大好き!



いつもお気遣いいただき、ありがとうございました



来月は、私が買ってくるから楽しみにしててね〜〜(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

きみちゃん4歳おめでとうv-238

ご主人が半ば強引に飼う事にしたきみちゃんですが、今はすっかり(というか最初から)ママと相思相愛になってv-10本当に良かったね、きみちゃんv-415

毎年シェルティーパピーの教育に大忙しのきみちゃん。
そう言えば蜂に刺されたこともあったよねv-404

今年1年もまた病気なんてせずに楽しく過ごしてねv-237
長生きすることをパパとママに約束してねv-238

No title

newbori様

お祝いコメントありがとうございます!v-411
本当に我が家に来た日から毎日ママと一緒に寝ています(笑)
今朝も、お姉ちゃんが私の部屋に来て・・・
「犬なのに布団の中で寝てる!」って笑ってましたv-414

家に来たころは小さい子なので、シェルたちに踏まれないかと
毎日ハラハラしていましたが、なんのなんの
今ではきみちゃんが一番威張っています(笑)

今となっては私にとって無くてはならない存在のきみちゃん。
シェルティ達と共にいつまでも元気でいて欲しいといつも願っていますe-446
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
