スポンサーサイト


お正月休みに・・・

今年のお正月はとっても良いお正月でした


何が・・・?


って、先ず雪掻きがほとんど無かったので、とっても楽でした




お休みが9日間もあったので、お正月前には忙しくてできなかった犬舎の大掃除もやりました。



NCM_0264130107.jpg



ほまれちゃんとすみれちゃんがもう少し大きくなったら



犬舎のゲージで寝させる為に、新しいゲージを買いました。


でも・・・


置き場所が無い!ということになり、犬舎の荷物を車庫と倉庫に移動する事にしました。



で、1月2日から車庫の大掃除を始めて、3日に倉庫の中を片付けて・・・


ワンコ達のお洋服を全部お洗濯し・・・



163373_408627605880142_245624821_n.jpg




4日にようやく終わりました



ゲージはまだ届いていないけど、大きいのが3台置けるスペースができました。


NCM_0242131015.jpg



NCM_0247130107.jpg



すみれちゃんもほまれちゃんも益々可愛くなりましたよ〜



悪ガキ1号2号です。



もう少ししたらお外デビューできそうね!






お掃除頑張って疲れた身体を、足つぼマッサージで癒していただきました。



NCM_0254130107.jpg


母も痛きもちぃ!って喜んでいました。


足もとっても軽くなるけど、私は肩こりがひどかったので、凄く楽になりました。


カトリーヌさんにご紹介いただいた清水さん。


とっても素敵な方で、パパもお姉ちゃんもみんなでやっていただいて、みんなでリフレッシュできました。




そして・・・



5日にはパパとミナと3人で、お買い物ついでに清田のGカフェに行きました。


NCM_0284130105.jpg



ここのカレーがとっても美味しいの!



自然食のカフェで、めっちゃ身体に良さそうです。



NCM_0279130105.jpg



ママは土鍋スープカレー。



玄米のご飯が付いています。




NCM_0276130105.jpg



ミナはカレーのセットがお気に入り。



店内もアジアンテイストの雑貨が沢山売っていてとっても素敵です。



NCM_0274130105.jpg



NCM_0280130105.jpg



デザートもコーヒーもとっても美味しかった!



NCM_0282130105.jpg



ママはケーキのプレート。



ミナはパフェ。



NCM_0283130105.jpg



お腹いっぱい食べて飲んで満足満足



こうして、あっという間の9日間のお正月休みが終わりました。



写真を撮らなかったけど、2日と5日に親戚の新年会やら顔合わせやらで



焼き肉店に2回行きました。



ちょこちょこ出入りしたけれど・・・



たまにはずっと家で過ごす休日も良かったね〜〜〜




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

遅くなりましたが、
 あけましておめでとうございますv-457

年末はお会いできて嬉しかったです。
札幌に戻ってからも、お掃除やら親戚会やらでお忙しく過ごされていたようですね。
でも犬舎がスッキリとしていいですね。
あと何匹増えるのかな?

足つぼマッサージ、自宅でやってもらえるなんてうらやましい。
私も肩こりや疲れがたまると、やってもらいに行きますが、
お値段が結構するのと、予約が面倒で本当にもう体がキツイという
段階で行くことになるので、1回じゃ足りないことになります。

美味しいものも食べてますね~。
ミナちゃんも一緒に行ってくれるんですね。
我が家の娘は今時期は親より友達なので、外食が減りました・・・

今年はmagellanさんにとっては嬉しくも忙しい年になりそうですね。
また春先にお会いできるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

そら&りきママ様

あけましておめでとうございます!
こちらこそ!お会いできてとっても嬉しかったです。
遅い時間にわざわざ来てくださってありがとうございましたe-466

足つぼマッサージ!とってもいいですよね〜!
家に来てくださるのでとっても助かってます。
お値段もリーズナブルなので、家族みんなでやっていただいてます。

お嬢さん達は親より友達ですか〜!
でも、ディズニーランドに一緒に行って楽しそうでしたよ〜(いいな〜)
私もディズニーランドは大好きなので、また行きたいです。
ミナも、普段はお友達と出かけてしまうのですが、
お正月は家にいる事が多かったので色々付き合ってもらいました(笑)

今年も何度か東京に行く機会があると思いますので、
またお会いできると良いですね〜!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

貴ちゃん
足つぼマッサージ気に入って頂いて良かった
でも わたしは痛くてダメなの。
なんたって和代ちゃんが美人で癒されます。

G-カフェの写真・・益々美しさMaxの貴ちゃんの顔に腹が立ちます(笑)
ほんとに綺麗!!

No title

カトリーヌ様

蚊取りーヌ・・・?!(=´艸`= )プププッ
って・・・めっちゃ季節外れじゃないですか〜〜!!

そういうところがまた・・・
★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆

足つぼマッサージめっちゃ痛いです!
で、この歳になって、痛すぎると大声で笑う癖がある事が発覚しました(笑)
毎回涙が出そうなほど笑っています。
でも、後からすごく身体が楽になるのでパパも私もハマりました。

Gカフェだってカトリーヌさんに教えていただいた場所だし、
いつも良い事沢山教えていただき感謝感謝ですe-466
これからも、また美味しい事や身体にいい事沢山教えてくださいね!
よろしくね〜〜〜!!
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
