

2012年の思い出・・・

もう、昨年の事になってしまいましたが・・・


東京インターの時の事を書きますね!



NCM_0214121226.jpg



この日はオスのチャンピオンにヘンリー君、メスのチャンピオンクラスは、



咲ちゃんと、カーラちゃんが出陳しました。



ヘンリー君は順調にBOB、メスは激戦でしたが、BOBは咲ちゃん、リザーブがカーラちゃんでした。




NCM_0196121226.jpg



よかったね~!グループ戦も頑張ってね!




ってことで・・・頑張っているヘンリー達に後ろ髪を引かれながら



パパと私はレンタカーを会場に置いたまま、ゆりかもめとジェイアールを乗り継いで



荻窪にある、念願の丸長のつけ麺を食べに行きました。




NCM_0203121226.jpg



NCM_0201121226.jpg



これまた、だ~~~い好きなメンマ。


NCM_0200121226.jpg




美味しいから子供達にも食べさせようと、お土産用も買ってきました




食べた後は、またJRで東京駅まで戻り、リニューアルした東京駅の駅舎を見に行きました。




NCM_0211121226.jpg


NCM_0212121226.jpg



去年行った時はまだ工事中だったから、全体を見渡せたのは今回初めてです。



戦争中に焼失した3階部分が綺麗に修復されていて、とても素敵でした




NCM_0213121226.jpg



駅の中から見上げた所。




この後、八重洲口の大丸デパートでお姉ちゃんのリクエストの


ねんりん屋のバームクーヘンを買い・・・


みなのリクエストのトップスのチョコレートケーキを買って・・・


東京駅の構内でしか販売されていない東京バナナのバームブリュレを買って



大急ぎでビッグサイトに戻りました。







戻った時はちょうどパピークラスのベストインショー戦で、



すぐにヘンリー君の出番が来ました。




グループファーストだった事は聞いていたので、「間に合ってよかった~~~!」




と、すぐにリンクサイドに陣取って応援しました。




キング候補の3頭にピックアップ。



NCM_0218121226.jpg



どの子もとても素晴らしい、名犬中の名犬です。



ヘンリー頑張れ頑張れって、見ている方がすごく力が入りました。



先ずはキングに選出されて大喜び!!




そして緊張の中、クイーンのジャイアントシュナウザーと激突です!



NCM_0219121226.jpg



どちらのパフォーマンスも素晴らしかったけど・・・



やった~~~~!!



NCM_0220121226.jpg




ヘンリーがベストインショーをいただく事ができました!



NCM_0221121226.jpg



興奮して写真がみんなブレブレになっちゃったけど・・・



こんな嬉しい瞬間に、その場所にいられたことがとってもとっても幸せでした




Kencherryさん!ヘンリー、あらためて“おめでとう!”と言わせてくださいね~!





今回の旅は、私の2012年のドッグショーの一番の思い出になりました!





こうして、Kencherryさんのおかげでまたまた楽しい思い出が増えたのです




あ~~~楽しかった~~~!




今思い出しても鳥肌が立つわ~~(笑)





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








⇒comment

Secret

プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
