スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

1357049092635130101.jpg



謹んで新年のお喜びを申し上げます。


上の写真は、伊豆に行っている長女が今朝の初富士の写真を送ってくれました。




私の住んでいる札幌も、今朝は雪も降らず穏やかな元旦を迎えることができました。



NCM_0234130101.jpg



パパとジュエルは午前中、まったりとソファーで居眠りしていました。



雪かきもなく、こんなに静かなお正月は初めてです。




ただ、午後からはミナが福袋を買いに行こうと言うので、3人で新札幌に出かけました。




NCM_0235130101.jpg



卒業式の後、短大の謝恩会があるというので、福袋の他にパーティードレスも買いました。



末っ子のミナももうすぐ成人式です。



長男も12月に婚約し、




長女も今年中には結婚かな・・・?




「みんな大人になったな~」なんて、しみじみ思いますが・・・




嬉しくもありちょっと淋しくもあったり・・・




とにかく、今年は我が家にとって特別な1年になりそうです






いつもお世話になっている方々のご健勝とご多幸を願って・・・





本年もワンコ達共々、どうぞよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

明けましておめでとうございますm(_ _)m

新年明けましておめでとうございますe-476
今年もどうぞよろしくお願いしますe-466

ほまれちゃんとすみれちゃん以外の子は、皆旅立ったんですねe-420
えっ、息子さんちに2頭もv-405
ケンチェリーさんちへ行った子もいるんですね。
皆 素敵なご家族の中で 幸せに暮らしていることでしょう。
また、パピーちゃん達の成長ぶりを見せてくださいねe-420
もう、写真見てるだけで 可愛くって可愛くって堪りませんv-363

今年は、忙しくも楽しみな年になりそうですね。
私も、頑張らなくっちゃあe-415

No title

LovEveママ 様

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

早速のコメントありがとうございます!v-411
我が家の子犬たち、全員知り合いや家族の所に幸せを運んでいきました。

息子のところのさくらとジェイは、息子達が仕事中はうちに連れてくるので
ほぼ毎日保育園状態です(笑)e-330
末っ子のももちゃんも札幌市内の友人宅にいますのでいつでも様子がわかりますし、
Kencherryさんのお宅に行ったもみじちゃんも、沢山のワンコ家族の仲間入りで
遊びに行けばいつでも会うことができるので、みんなの成長を見る事ができて
本当に良かったと、心から幸せに思います。

LoveちゃんもEveちゃんも、今年もパパさんママさんと一緒に
アジリティ頑張ってくれるでしょうね!e-343

お互いに、犬との生活を毎日楽しめる喜びを感じられる1年になりますように!
元気で頑張りましょうね~e-454e-271
プロフィール

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
