

12月を振り返って・・・

今年も残すところあと1日になりましたね~。



おかげさまで仕事が順調で、12月は本当に忙しかった~



なので、今日まで日記を更新するのがすっかりご無沙汰になってしまいました。




自宅の大掃除はもう諦めました



今年のお正月はほまれとすみれがいるので、どうせどこにもいけないし・・・



久々に家でゆっくりできそうなので、パパとミナと3人で



子犬達のゲージを置くスペースを作る為に自宅の犬舎を大改造しようか?!



って計画しています



どうせなら、あと2~3頭増えても大丈夫なようにするつもりです。(笑)





さて・・・





とっても遅くなっちゃいましたが、もみじちゃんを東京に連れて行きました。



連れて行く前日にミナがスマホでもみじちゃんを写してくれました。



NCM_0083121226.jpg



セーブルマールって、本当にきれい



我が家にいるすみれもそうですが、お目々がバイカラーでめっちゃ可愛いです




21日の夜遅く、Kencherryさんのご自宅にもみじを連れて行きました。



Kencherryさんはとっても喜んでくださいましたよ~



もうKencherryさんのお宅での暮らしになれて元気にしてるかな・・・?




その時に、CHを完成してアメリカから戻ったアンバーにも会えました




NCM_0105121226.jpg



久しぶりに会ったアンバーはすっかり立派になって益々男前でしたよ~!




ショコラのママのナディアにも会いました。



NCM_0107121226.jpg



相変わらずの美人ちゃんです





そして次の日。



ビッグサイトのジャパンドッグフェスティバルの会場へ行きました。




NCM_0214121226.jpg



この日の出陳は、ヘンリー君とソフィちゃん。



NCM_0145121226.jpg



相変わらず綺麗で華のある子です。


走りも綺麗でステイもバッチリ決まっていましたよ~~!



NCM_0154121226.jpg



ヘンリー君は頑張ったけどBISSではありませんでした。(ちょっと残念でした)




そして・・・



ソフィーちゃんのママさんやジェイドママさん、野乃ちゃんのママさんがお昼を用意してくださいました。



NCM_0156121226.jpg




いつもながらソフィーちゃんのママさんの手料理は素晴らしいです。




NCM_0158121226.jpg



海苔巻きに春巻きに揚げ物にお吸い物まで・・・



とっても美味しかったですよ~~~!



ジェイドママさんの手作りちまきも絶品でした!



みなさん!いつも本当にご馳走様です。



そして、その日の夜にはKencherryさんのお宅のご近所にあるレストランに連れて行っていただきました。



NCM_0169121226.jpg




北海道から働きに行っているお友達のNさんも、久しぶりにご一緒できてめっちゃ嬉しかった~~!!







NCM_0162121226.jpg




とってもバランスの良いフルコースで、前菜からデザートまでとっても手が込んでいて美味しかった~~!




NCM_0176121226.jpg



NCM_0179121226.jpg



Kencherryさん!


いつもお気遣いいただきまして本当にありがとうございます。



今年1年本当に色々お世話になりました。



我が家の愛娘、もみじもどうかよろしくお願いいたします。



お世話になったKencherryファミリーの皆様方にも、



この場で申し訳ありませんが、心から御礼申し上げます。




来年もどうぞよろしくお願いしま~~~す!





この続きはまた来年と言う事で・・・





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
