スポンサーサイト


あこがれの・・・

土曜日・・・


とうとう憧れのディズニーモバイルをゲットしました〜〜!!



ブルーにしようかグリーンにしようか・・・・?



とずっと迷いましたが、結局ブルーにしました〜! ☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆



P1190475121217.jpg



まだ全然使いこなせてないけど・・・(笑)


ディズニーの壁紙やキャラクターの絵文字が最初から入っているし、


東京ディズニーランドのアトラクションの待ち時間とか見れちゃったり・・・


ディズニー大好きな私には、たまりましぇ〜〜ん!!な機能が満載です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



P1190477121217.jpg



ねーちゃんに色々使いやすいように設定とか頼んじゃったりして・・・


助かってま〜す (●´ω`●)ゞエヘヘ



ということで・・・



メールのお返事とか、めっちゃ時間がかかりますがご了承ください。 (;^_^A アセアセ・・・






P1190485121217.jpg




お耳のセットがとれちゃったほまちゃん。


急いでお耳のセットやり直さなくちゃ〜∑(; ̄□ ̄A アセアセ




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
