スポンサーサイト


子犬達の成長日記8

今日も札幌は雪がちらつく薄暗い一日でした


ホワイトクリスマスは良いけど、除雪に追われるのは嫌です


お庭も雪で少しずつ狭くなって来たので、今朝はリューちゃんが外からボールを拾って来て


お部屋の中で『投げて〜〜!遊ぼうよ〜〜!』って催促します



DSC09765121214.jpg



こうやって上目遣いでせがまれるとついつい投げてやりたくなるのですが・・・



だって〜ボール投げたらみんなも大騒ぎするじゃん!



って言っても・・・



『ね〜〜〜〜ママ投げてよ〜!』って、グイグイきます・・・



DSC09767121214.jpg



うーむ o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・


じゃ1回だけ・・・



それ〜っ(と、この直後・・・ソファーの上は戦場になりました)・・・( ̄_ ̄|||) ほらぁ・・・



DSC09775121214.jpg




へっへ〜〜〜!僕が取ったよ〜( ̄∇ ̄)v ドヤッ!って、もろどや顔のリューちゃん



DSC09771121214.jpg



嬉しいのはわかるけど・・・



もうやめようね〜



ボール投げに参加したけどすぐに終わってちょっとふて気味のショコちゃん。



レーザービーム照射のお目目になっちゃったけど・・・


ブログには久しぶりの登場です(^_^;)アセアセ...



DSC09756121214.jpg


もう少し毛が出たらKencherryさんの所にお任せしてショーに出してもらうのに・・・


この冬頑張って毛を出そうね〜!







そして・・・今日の子犬達



DSC09738121214.jpg


すみれちゃんは51日目で体重2キロ。


セットしたお耳にミナがおリボン付けてくれました。


キャワイイイ〜〜〜!!


ちょっと小さめかな〜。でもとっても小顔で可愛いです。



DSC09783121214.jpg


もみじちゃんは2.4キロ。


すみれちゃんより少しだけ大きいかな?


お顔もカラーもとっても綺麗です。


DSC09781121214.jpg


みんなでサークルの中から出して〜〜〜って柵に手をかけて出てこようとするから


後ろ姿がめっちゃ可愛いです



P1190435121214.jpg



ジェイ君はちょっと大きめだけど、とっても男の子らしい良い顔つきになりました。



みんなこれからどんなふうに成長するかとっても楽しみです。



もう少ししたら大人の子達のいるリビングに合流させようかな・・・?って思ってます。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

みんな可愛い~~~♪
リュー君のボールを咥えたお顔が何とも言えませんね(*^m^*) ムフッ

子犬ちゃん達、もう可愛くて可愛くて目が離せません( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
みんな行き先が決まったのですね。
もみじちゃんは東京ね?
いつの日か会えるのが楽しみです。
他の子達もMagellan家やご家族の所にいられるなんて羨ましいです。
これからも可愛い姿をいっぱい見せて下さいね。

私の憧れのセーブルマール。
私もいつかきっと繁殖してみたいと思っています♪

No title

sindy様

ありがとうございます!
リューちゃんはいくつになっても遊ぶの大好きな甘えん坊君です。
大きな身体してあの目で甘えられると本当に弱いんですよね~(笑)

子犬たち、セーブルマールって私も初めて見た珍しい子だけど
ミルクティーみたいな色でとっても可愛いんですよ~e-349
琥珀がピュアセーブルかどうか、繁殖2回目の私にとって
産まれてみないと分からなかったので本当に偶然授かった素敵な子達です。

Sindyさんも、セーブルマールの子を繁殖なさりたいんですね~!
いつか授かると良いですね~!e-348
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
