スポンサーサイト


それぞれの旅立ち

土曜日からの雪で、昨日はまた朝から雪かき大変でした・・・(;-ω-) =3 ハァ~


でも、午後からももちゃんのオーナーさんが来てくださる事になっていたので・・・



せっかくだから一番可愛い状態でお渡ししたいと思って、



ももちゃんをきれいにシャンプーしてカットして爪切りとお耳のセットをしました。



DSC09609121209.jpg



やっぱりお耳をセットするととってもシェルティらしくなります



DSC09611121209.jpg


サイズも小さめでカラーもばっちりだし、「将来はドッグショーにもチャレンジさせてくださいね!」


ってオーナーさんにお願いしておきました。



15年ぶりに子犬を迎えてくださるオーナーさん。



とってもとっても喜んでくださって、「一生大切に育てますね!」って約束してくださいました。



ももちゃんとの別れは辛いけど・・・とっても嬉しい気持ちで送り出す事が出来ました







旅立ちの前にみんなで写真を撮らなきゃ〜って子犬達の集合写真を撮りました。



DSC09582121209.jpg



全員一緒に食事をしている様子もこれが見納め・・・



DSC09644121209.jpg




沢山食べるんだよ〜〜ウルウルo(TωT )( TωT)o ウルウル



みんなで沢山遊びなよ〜〜〜!シクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ



DSC09613121209.jpg



DSC09617121209.jpg



DSC09628121209.jpg





もみじちゃんも21日には旅立ちます・・・⊂(T∀T*)泣イチャアカン



DSC09622121209.jpg




とってもとっても可愛らしく成長しました




オーナーさんにきっと沢山幸せを運んでくれると思います



そして・・・



夜になって、息子がさくらちゃんとジェイ君を連れて行きました。



DSC09666121209.jpg



とってもおっとりで大人しいジェイ君。



さくらお姉ちゃんと一緒だから寂しくないね!



息子の家はすぐ近所なので、いつでも会えるしちょこちょこ帰ってくると思うので



「怪我とかさせないようにしっかり育てるんだよ!」ってちょっと心配ではありますが二人を託しました。





せっかく沢山人が集まったし、朝から雪かきを手伝ってもらったり忙しかったので、



集まったみんなですき焼きパーティーしましたよ〜!



DSC09636121209.jpg



いつも食べるのに夢中で写真撮り忘れるので、昨日は食べる前に写真撮りました(笑)



みんなで子犬達の幸せと無事を祈って乾杯しました。



新しいオーナーさん達、そして息子よ!



我が家の天使達をどうぞよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

何だか切なくなった(T_T)
別れは辛いね~
何より自分トコで生まれた仔達だものね。

でも、ももちゃんのオーナーさんの言葉には嬉涙さえ出ちゃう
涙腺弱いのはお年頃だからかしら?

おでこにハートマークがあるのは誰かしら?
そしてそのお寿司・・・・・・コストコかしら?

No title

hinnga様

そうなんです・・・。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
産まれた時から手塩にかけて育てたので本当に寂しくなっちゃって・・・

でも、全員家に残す事もできないし・・・
喜んでくださるオーナーさん達の言葉に励まされて、笑顔で送り出すことができました。
私も年齢的なものでしょう・・・本当に涙腺が弱いんですよね〜。
兄弟姉妹として産まれて一緒に育っても、『命てんでんこ』なんだな〜って
しみじみ考えてしまいます。

琥珀の子犬達はみんなお友達や息子の家に迎えてもらったので、本当に良かったです。
病気や怪我をせず、只々みんな元気に成長してほしいと願っています。

おでこにハートマーク?みたいに見える子は、
我が家に残るほまれちゃんです。
すみれちゃんも、お姉ちゃんの子として我が家に残ります。
お姉ちゃんがお嫁に行く時に連れて行くんですって〜(いつになるやら・・?)

お寿司は・・・
そうですコストコです。
hinngaさんもコストコ利用されるんですね〜!
我が家はコストコ迄15分くらいで行けるのでしょっちゅう行くんですよ〜。
昨日も私がももちゃんのシャンプーしている間にパパと娘達が
買い物して来てくれましたe-454
お寿司も安くて美味しいんですよね〜(笑)
一家でコストコ大好きなんですよ〜!

No title

寂しくない、寂しくない、幸せを運んでいったのだから…
またあえるのだから…

って自分に言い聞かせていますが…

さみしいwwwwwv-406

そんな中、みんなでご飯を食べてる写真を見て思わずv-408ププ

ステンレス食器って書いてあるのは多分取っていないラベル?

なんか和みましたv-415

そして、すみれちゃんが以前にも増して可愛くなってる~!

毛吹きもいいですね~v-10

お別れした寂しさが残っていますが、今度は会える楽しみが増えましたねっ♪

No title

newbori 様

寂しくないよ〜v-406ってちょっと強がってみましたが
結構さみしいママなんですv-393

でも、みんなとっても大切にしてもらっているからめっちゃ安心です。

お耳のセットの時は必ず連れて来てくれるし、
お出かけの時はお預かりする事になっています。
成長の様子がいつでも見られるのでとっても嬉しいです。

そうそう!ステンレスの食器!
ネットで購入したらめっちゃでかくてこんなのゴールデンの子犬用じゃん!
と思って使っていなかったのですが、使ってみたらちょうど良かった・・・(笑)

シールをはがして使えば良いんだけど、やってみたら
なかなか剥がれそうにないのでやめましたe-455

もう使う事無いかも・・・
大人の子達の水入れにしようかな?って思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
