

娘の研修旅行

先日、ヨーロッパに研修旅行に行っていた娘。


「楽しかった〜〜〜!」♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
って大喜びで帰って来ました。


特に良かったのがイタリアで、ローマもフィレンツェも最高だったんですって〜。


行った事がないママはめっちゃうらやましいですぅ〜〜〜!!(((ヾ(*′Д`*)ぃぃなぁぁ(*′Д`*)ノ゙)))


でも、沢山のお土産と写真を見せてもらいました。



P1190423121209.jpg



ママへのお土産は皮の手袋とチョコレートと紅茶3種類。



パパにはキーホルダーと白トリュフ入りのオリーブオイル。



お姉ちゃんにはニットのストールと眼鏡ふき。



お兄ちゃんにはキーホルダーとチョコレート。



おばあちゃんやお友達、お餞別をいただいた方々にもお土産買って来ました。



v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v





親バカな事を書かせていただくと・・・




今回の旅行の費用はもちろん親が出してあげましたが、



お小遣いは自分でアルバイトをしていただいたお金を、ユーロに交換して持って行ったので




頑張って働いたお金でみんなにお土産を沢山買って来てくれたので




とっても嬉しかったです!! *.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*





美味しそうな写真が沢山あったので貼っておきま〜す!



先ずはイタリア。



IMGP1217121207.jpg





IMGP1228121207.jpg



トレビの泉とローマの休日のスペイン広場



フィレンツェの『ZAZA』っていうイタリアンレストラン。



IMGP1380121207.jpg



IMGP1383121207.jpg



IMGP1382121207.jpg


IMGP1384121207.jpg



ショートパスタもリゾットも最高でした〜だって!



イタリアの町並みはとっても落ち着いていて素敵だった〜って。



そしてフランス。




IMGP1558121207.jpg



ベルサイユ宮殿はピッカピカのキンキラキ〜ンだったって(笑)




IMGP1585121207.jpg



IMGP1629121207.jpg



凱旋門やエッフェル塔、ルーブル美術館の写真も沢山ありました。



IMGP1575121207.jpg


IMGP1675121207.jpg


IMGP1612121207.jpg


IMGP1678121207.jpg


IMGP1399121207.jpg



食事もとっても美味しかったみたい・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


IMGP1639121207.jpg



次は是非、バイト代貯めてママをフィレンツェに連れて行って〜〜〜〜!!


と、お願いしました。


楽しみにしているわ〜〜!!


よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)!!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


⇒comment

Secret

No title

ミナちゃん、いいなぁ・・・
たくさん旅行してますね。
私がヨーロッパに行ったのは働いてお金をためて25歳だったかな。
友達3人でオランダ→フランス→スイス→イタリア回って楽しかったです。
懐かしいローマやベルサイユ宮殿!
やはりヨーロッパの街並みはいいですね。
そしてイタリアは食べ物が美味しいです!
子供が生まれてから海外旅行どころか国内旅行にも行けていませんが、
やはり旅行はいいですよね。
magellanさんもぜひぜひヨーロッパ旅行してくださいね。

No title

そら&りきママ 様

ほんと!ミナばっかりいいな~e-455ってお姉ちゃんもよく言ってます。
海外旅行は、長時間飛行機に乗ることが嫌な私にとっては・・・
行きたいけど行きたくない(笑)複雑な気持ちになってしまうんですよね~。

イタリアは中々行けないけど、来年は家族でプーケットに行く予定です。
留守中に自宅でワンコ達の世話をしてくれるドッグシッターさんを探して
お願いして行かなきゃって今から色々調べていますよ~e-284
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
