スポンサーサイト


子犬の成長日記7

今日の札幌は朝から雷が鳴って雪が降って午後からは強風で・・・


と、ものすごいお天気なんですが・・・


昨日パリの研修旅行から帰ってくるはずだったミナは


韓国の仁川空港で強風と大雪の為に飛行機が欠航で、今日帰ってきました。


千歳も強風だったので帰ってこられるかな?って心配しましたが


何とか無事に帰ってきました



8日ぶりに子犬達に対面して「おっきくなった〜〜!」ってびっくりしてました。



ミナの写真はまた後程・・・ということで


今日の子犬達。


DSC09438121206.jpg


琥珀はまだおっぱいをあげてますが、立ったままちょっとだけ飲ませて


あっという間に逃げてきます(笑)


もう1日3回ドッグフードを食べているのでおっぱいは必要ないと思うけど・・・


琥珀の気が済むようにさせてあげています。


あと、何日かでお別れだから・・・いいよね〜。



DSC09455121206.jpg


モモちゃんは相変わらずお皿に足を入れて食べてるんですけど・・・



最近はドッグフードを沢山食べれるようになってきたので


身体も出来てきて動きも益々良くなってきました



DSC09446121206.jpg




沢山食べて沢山寝てみんなで沢山遊んで、子犬らしい姿を見ていると


「よく育ってくれたな〜」ってなんか一人で感激しちゃって・・・


言葉にできないくらい嬉しくなります



DSC09480121206.jpg


我が家に残るほまれは益々ママに似てきたわね〜


間違いなくおばあちゃんのプリティちゃんにも似ていると思います。


親子3代でプリ顔(笑)



DSC09472121206.jpg



美人ナンバーワンはもみじかな〜。



とっても綺麗なお顔です。




DSC09505121206.jpg



長女のさくらはとってもマイペース。


お顔もアッチュみたいだけど性格も似てるかも?



DSC09482121206.jpg


すみれはお姉ちゃんのお気に入り。


お嫁に行く時に連れて行くから家に居させて〜〜って頼まれちゃってます


まあ、新しいオーナーさんが決まらなければそれも良いかもって思うので


特に慌ててオーナーさん探ししなくても良いかな〜


DSC09515121206.jpg



ジェイ君はとってもおっとりしていて本当にいい子です。


お兄ちゃんのお気に入りなのでこの子も連れて行ってもらおうかな〜?


と、どんどん居残り組が増えそうな今日この頃です・・・(汗)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

まじ 可愛くて・・・わたし 次に産まれてくるときは「子犬」って決めた!
今日の私のブログに齊藤先生の名前出したが・・・誰だかわからんよね・・きゃはは
そうそう きのうはデーター放送「クルミちゃん」でした!!
なんだか どうでもいいけど・・嬉しい・・・。

No title

カトリーヌ様

見ましたよ〜!
とっても可愛い絵皿ですね〜!!e-349
我が家の子犬達も6頭まとめて写真を撮ったら大きなお皿に書いてもらえますか?
子犬の時期って今しかないし、もうすぐオーナーさんのところに行く子もいるから
明日は朝から全員シャンプーして集合写真を撮ろうと思っています。
良い写真が撮れたらお願いしても良いですか〜?

No title

モチ! 描かせていただきます!!!!!!!!
プロフィール

magellans

Author:magellans
MAGELLANS KENNEL
シェルティ専門ブリーダー
愛犬飼育管理士
札幌市動物取扱業登録済み
(販売・保管・訓練)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
